本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    ナンパで怖い思いをした話 その2
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    今日はナンパでとっても怖い思いをしましたので、その話です。

    以前にもこのブログで怖いことがあったと書きましたね。

    ナンパで怖い思いをした話
    http://nanpakenkyusya.blog.fc2.com/blog-entry-39.html#more

    今回はこの話以上に強烈でした。
    正直、ナンパこえー、もうやめよかな・・・と思っちゃいました。

    でも、ナンパ師になるにはこういうリスクに対処できる腕も必要なわけで
    成長するために必要なプロセスと思ってます。
    なので、ナンパはやめませんw!!

    ただリスクを怖がるのではなく、読んで頂いているみなさんが
    僕の経験を読んで少しでもリスクを回避していただけたらと思います。
    興味がある方はぜひ、読んでくださいね!
    >>続きを読む

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

    ナンパを志してから変えたこと(やめたこと編)
    リーマンナンパ研究者のタックンです。 
    タックンがナンパを志したのが2013年の1月です。
    なんだかんだで、もう一年以上、あれこれやってみました。

    実際、ナンパする前には経験のない世界を少しだけ、
    見ることができるようになったんですが、まだまだ足りず、
    このブログを書きながら、日々精進しているつもりです。 
    もうそろそろ、即った結果をバンバン公開してモザありハメ撮り写真などw
    も掲載したいところですが、まだそこまでのレベルに至っておらず・・・
    とにかく、がんばります!!

    さて、そんな発展途上のタックンではありますが、ナンパを志してから
    意図的に変えてきた生活習慣や、考え方などがあります。
    今日は、どんなことを変えてきて、何が役に立ってきたかについて、
    書いてみたいと思います。
    >>続きを読む

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

    自分のナンパがうまくならない理由
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ナンパでも仕事でもスポーツでも、技術を身につけるって
    大変なことじゃないですか。

    自分では頑張ってるんだけど、いまいちなんだよなーって
    思うことありますよね??
    タックンはいつも思っちゃってるんですけどw

    でもそんな風に悩んでても前に進めないじゃないっすか。
    だから、何とかして前に進む方法が知りたくなって、
    いろいろ調べてみると、ヒントが出てきましたので、
    今日はそれをシェアしたいと思います。

    伸び悩んでいる人、これからナンパを始める人には、
    お読みいただければ幸いです!!
    >>続きを読む

    テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

    イケメンに対するビビりを抑える方法
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ナンパの中ではルックスの占める比率は高いですね。
    残念ながら、超ブサイクなナンパ師が活躍しているっていうのは
    聞いたことがありませんし、TAVの中で岡田さんが
    「ルックスなんて関係ない」と言っていても、
    いやいや、やっぱりイケメンってどう考えてもナンパでは
    有利にきまってるやん!!っていう突っ込みは抑えられませんw

    私タックンは非イケメンなので・・・。
    どうしてもイケメン君には憧れを感じちゃうんですね。
    今までの人生の中でも、ストリートナンパにおいても、
    イケメンには憧れがありましたし、同時に嫉妬していました!!

    で、最近、イケメンに対するあこがれ嫉妬が、自分のナンパレベルを
    小さくしてしまっているのかも、ということに気がついたので、
    それに対する対処法について、自分なりに考えたことを書いてみますね。
    >>続きを読む

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

    ナンパの原動力のはなし
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    今日はナンパしてみた話ではなく、タックンがなぜナンパをするのか、
    その原動力について、書いてみます。

    いろんなナンパ師さんのブログを見ると、実にいろんな
    理由でナンパを初めるもんだなーと、参考になりますよね?

    でもタックンの話は参考にならないかもしれないしw
    面白くないかもしれないんですが、モテないから、ナンパしたいんだ!
    もっとかわいい女の子とHしたいからナンパしたいんだ!!!
    という素直な男の方には、もしかして共感してもらえるかもしれないので
    読んでみてくださいねw
    >>続きを読む

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

