本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ナンパで気になること、ありませんか?
    リーマンナンパ研究者のタックンです。 
    いつもお読みいただきまことにありがとうございます。

    まだまだヘタレなナンパ師ですが、だんだんとリピーターの読者様も
    増えているようで、うれしいです!

    これからもがんばって書いていきますし、たくさん成長して
    読者様ともシェアさせていただきますね。

    で、今日はちょっとしたお願いなのですが、
    これからナンパをしてみたい、という方がいましたら、
    いま疑問に思っていることなどあれば
    教えていただけないでしょうか?

    たっくんなりに考えて、ブログでシェアしていきたいと思っています。
    まだまだとはいえ、ちょっとだけ経験値も増えてきたため、
    つたないながらも、何かしらコメントできるかもしれませんので。

    僕自身、そういう疑問点を自分で考え、解決を図っていくことで、
    ナンパ師としても成長できると思っています。

    よろしければ、コメントに疑問点を残していただければ幸いです。

    今日はちょっとしたお願いでした!
    いつもお読みいただき、まことにありがとうございます!

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

    ナンパの目標設定について その1
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    今日はちょっと毛色を変えて、ナンパの目標設定についてです。

    技術を獲得する時には、小さな基本を積み上げて、やがて大きな
    技を獲得するという流れになります。

    ナンパも例にもれず、全く同じで、ちょっとずつ、
    積み上げていくことが大事ですね。

    そのちょっとずつ、ですが、何をやっていくのか?
    という課題設定=目標設定が非常に大事で、
    これが適切にできると、だんだんナンパがうまくなっていけるんです。

    今日はそんな話をしていきます。
    >>続きを読む

    テーマ:恋愛テク - ジャンル:恋愛

    ナンパのリスクヘッジについて
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    今日はナンパのリスクのひとつ、「顔バレ」についてです。

    顔バレっていうのは、同じ地域でいつもナンパしていて、またあいつ、
    ナンパしてるよ!って人物を特定されてしまうことです。

    ひどいのになると、こっそり写真を撮られ、ブログや2chにさらされることもあるようです。
    怖いですね!

    渋谷や新宿のように人が圧倒的に多すぎて顔バレするわけがないような地域では
    あまり気にする必要がないかもしれませんが、都心であってもそんなに大きな
    駅ではない場合、居酒屋の呼び込みやキャッチなどに顔バレするリスクがあります。

    こうなるとやりにくいし、キャッチなどに目をつけられると
    怖いことになるかもしれませんね(汗)

    というわけ、やっぱり同じ場所でいつもいつもナンパするよりは、たとえば3日に一度とか、
    時間をずらす、という工夫は必要になってきます。

    ナンパは女性に嫌われるような強引なことをしない限り、特に
    悪いことではないと思っていますが、むだなリスクはさけたいですよね。

    リスクは恐れるよりも、リスクの存在を認識していかにリスクをヘッジするかが
    重要だと思っています。

    声かけのスキルや会話力アップ、デートやホテルへの誘いなどの
    スキルアップと同様、リスクヘッジについてもまじめに考えて
    リスクコントロールを行うことが重要です。


    ナンパをしてみたいあなたへ
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    まじめ一本に生きてきたあなた、彼女・奥さん一筋といいながら
    街行く美女に心を動かされてきたあなた、そんなあなたに向けたメッセージです。

    ずーっと心が苦しくありませんでしたか?
    どうして俺はもてないんだろうって、思いながら歯を食いしばって
    がんばりすぎていませんか?

    その気持ち、よくわかります。
    本音では美女とやりたいのに、もう自分は年だからとか、奥さんがいるし、
    なんていいながら、自分の気持ちにふたをしてきましたね。

    心にふたをし続ける人生って、実はあんまりよくないです。
    何によくないかというと心と体によくないんです。

    家族を支えるためとか、世間体が・・・とかいろんな言葉が
    あなたを支えてきたと思いますが、実は自分を犠牲にして
    いろんなものを守ろう、守ろうとしているだけで、世の中で
    一番大事な自分をいじめていることなるんです。

    不道徳になれというつもりはないんですが、自分にもっと
    正直に、一生に一度の人生を花開かせることに、もっともっと、
    執着してもいいんじゃないですか?

    男なら女にモテルこと。これは非常に、非常に大事なことなんです。
    彼女にとっても、奥さんにとっても、非常に大事なんです。
    男性が男性の魅力を発揮しないで、そばにいる人に
    素敵な毎日を提供することができますか?
    毎日ノリノリで生きていけないで、仕事を100%、
    がんばれることができますか?

    女性にもてなかった、本当はバレンタインデーにチョコレートが
    たくさんもらえたらどんなにうれしかったか。
    学生時代に交換日記をしたり告白をして付き合えたり、
    一緒に映画に行ったり、合コンでかわいい彼女を見つけたり
    できたらどんなによかったか、って思いませんか?

    こんな風に、今はおじさんになったあなたが思っていて
    誰にもいえないなら、今こそナンパをはじめるときです。

    自分の心のわだかまりが女性にモテナイことにあるなら、
    それはあなたに巣食うどうしようもない劣等感となって
    今もあなたを苦しめていることでしょう。

    あなたに向けて書いているのは、実は私に向けて書いている
    ことでもあります。
    あなたの気持ちがよくわかります。
    ずっと自分を苦しめてきましたね。よくがんばってきました。

    だからこそ、あなたはもっと輝くことができるんです。
    今からずっと、もっともっと素敵な世界を知ることができるんです。

    世の中は女性との恋愛がすべてではありません。
    でも、もし自分の中の劣等感が、女性にモテナイことなあると
    今この瞬間認識したのなら、簡単な一歩を、ナンパをするという
    一歩を踏むことを決意してください。

    私が変わり始めたのは、自分の劣等感を深く認識してからです。
    誰にでも、誰にも言えない心の悩みがあります。
    その悩みが女性関係にあるのなら、ナンパはあなたの世界を
    1000倍も広げてくれることでしょう。

    あなたが道行く美女を見かけたとき、今までのあなたは、
    心の奥で、「あんな美女とやりたいな・・・でも・・・。」
    と言って一瞬で魂の叫びを消去してしまうのです。

    でも、ナンパができれば、「とっても素敵な方ですね。
    今声をかけなかったらもう一生お会いすることもできないと
    思って、勇気を出して声をかけさせていただきました!」
    とさわやかにいうことができれば、あなたの希望はかなわずとも、
    自分の心に忠実に、夢を現実の一歩手前までひきつけることが
    できるのです。

    ナンパを悪と呼ぶのはかまいませんし、ナンパを正義と
    教えられることはありません。
    それがどうした??

    今まであなたは誰かに制御されてきたのです。
    道徳やルールに縛られ、本当に人生を楽しむことを
    制御されてきたのです。
    心の縛りがあなたを窮屈に、小さく小さくしているのです。

    心を縛り付けられたあなたは、声が小さくなり、呼吸も弱く、
    足取りも重い。
    きれいな女性を前にすると、挙動不審になってしまう。

    それを許容しているのが、今まで教え込まれてきたルールや、
    あなた自身が許容してきた、許容させられてきた世界観です。

    映画のマトリクスでは「心のプラグを抜く」という表現で、
    自分を解放して強力な力を手に入れる大事さが語られています。

    漫画ドラゴンボールでは、ゴクウはスーパーサイヤ人になり、
    神をもしのぐ能力を得ました。

    どのモチーフをとっても、すでに自分にある力を解放したに
    すぎないのです。
    今悶々としているあなたにも、すでにモテル力が
    備わっているのです。

    だから、ナンパをはじめるんです。
    道聞きをしてみるんです。

    今まで曇りきっていた心の眼が、女性を追いかける狩人の
    眼に変わり、自分を卑下していた自分自身が、自分を
    輝かせるために何ができるか?と問いかけはじめ、
    自分をもっともっと大事にいとおしく、いたわれるように
    なるのです。

    そんな一歩を私と一緒に踏み出しませんか?
    この一年が、あなたの一生を彩りの豊かなものにする分岐点。
    あなたを応援しています。

    ↓私のナンパ魂に火を付けた最強のノウハウ



    岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV
    ★私から購入頂いた方には私が主催するナンパコミュニティにご招待します。
    ★購入者限定特典をつけさせて頂きます。上記リンクから決済頂ければ特典をゲットできます!

    特典1 リーマンナンパ研究者タックンのナンパ極塾
    リーマンナンパ研究者で実践者のタックンが初心者ナンパ師の卵をフォローします。最初の声かけができずにナンパをあきらめる人がほとんどですので、しっかり声かけができるようにサポートします。掲示板形式のコミュニティですので、ナンパ仲間も見つけられます。敏腕ナンパ師にもご登場いただくレベルの高いコミュニティです。

    特典2 後藤孝規の恋愛テクニック
    言わずと知れた恋愛界の大御所、後藤さんの恋愛テクニックです。
    130ページにわたりナンパのマインド、トーク法、メールのやり方、シチュエーション別ナンパ方法、セックスへの導入などを解説しています。
    素晴らしすぎるノウハウで、これをマスターすれば必ずモテる男になれます。


    強い気と弱い気
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    皆さん、ナンパしてますか??

    今日も明日もナンパすること。継続してモテることに執着すること。
    これこそ、男を磨くことと思い、日々進化を続けていますw

    さて、強い気と弱い気というお話です。

    ナンパの声かけってやっぱり勇気が必要なんです。
    だってそうでしょう?
    今まで道行く女の子に声なんてかけたことがなければ、もんのすごいおっかないことなんですね。
    でも、ナンパは恐怖心を克服しないと最初の一歩を踏めません。
    だから、勇気が必要です。
    その勇気の元になるのが、「強い気」なんです。
    そう、強気です。強気でいくんです。人生、強気でいくんです。

    強気強気って、そんなこと言葉で言うのは簡単だけど、怖くてたまらないとき、
    弱気がでてきちゃうんですよ、とよくいわれます。

    でも、実際に弱気って言うのは幻です。まやかしです。
    ただのごみみたいものなんです。心のバグ、ちょっと専門的にいうと
    心に巣くう「寄生体」なんですね。

    この自分の弱気を幻であるとわかった瞬間、弱気を退治し、強い気で
    体を満たすことができるんです。

    たっくんは声をかけよう!と思って弱気になることはまだたくさんあるんです。
    でも、そのときに、自分の心の中でこういいます。

    「また弱い気が暴れ始めたよ。でもな、こんなのって俺は許さないんだよ。
    邪魔ばっかしてるんだからな。今すぐ弱気に止めを刺すよ。そして、
    強い気で体を覆いつくすんだ。」

    この瞬間、強い気で体が包まれます。勇気が満ち溢れます。
    うそのようなほんとの話です。

    念のため言っておきますが、私は特定の宗教を持っていませんので、
    宗教的なことではないんですが、言葉の力=言霊によって、
    人間の能力が活性化できることを知っています。

    自己啓発なんかには待った人は知っているんじゃないでしょうか(笑)?
    でも、知っているだけで使えなければ意味がないですよね。

    ナンパには弱気が湧き出るシチュエーション、たくさんありますね。
    こういうときに、「強い気」を意識して体に張り巡らせることが
    必要になってきます。

    あなたも強い気で満たすための「モード」や自分への「こえかけ」を工夫してみてください。
    ナンパだけでなく、仕事や人生のつらい局面すべてにおいて役に立つことです。
    ぜひ「強い気」を活用してみてくださいね!


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。