本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    オススメのナンパブログ
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ナンパブログ、読んでますか?

    ナンパ部ポン太のモテる方法・恋愛テクニック伝授

    ナンパ初心者にとってナンパブログでナンパの流れやゲットの快感をつかむことは
    非常に大事ですので、どんどん読み込んでくださいね!

    さて、冒頭にご紹介したブログ、タックンがひいきにさせていただいているブログです。
    ぽんたさんというサラリーマンで既婚のナンパ師さんのブログです。

    私はこのブログとの出会いでナンパ人生を加速することができました。

    読んでいただくとわかるとおりぽんたさんのナンパ経験が赤裸々に語られています。
    数あるブログの中から、なぜ私にこのブログが響いてきたのか?

    それはですね、ぽんたさんって、モテなかったんですよ(笑)!
    しかも既婚者なんですよ。しかもサラリーマンなんですよ!!!

    ということは・・・

    私と環境がほぼ一緒なんです。
    お会いしたことがないので、お顔を拝見したことはないんですが、
    ぽんたさんが生まれながらの超イケメンっていう話はどこにもでてないんですね。

    ということは・・・

    これまた、私と一緒ではないですか(笑)!!

    ということなんです。自分の今いる場所からスタートして、輝かしい成果を
    あげている人こそが、自分にとって最良のロールモデルになるんですね。

    あなたの環境はどんなものでしょうか?
    既婚者ですか?独身者ですか?今までにもてたことありますか?イケメンですか?
    オラオラ系ですか、誠実系ですか?

    というような自分の個性に合ったナンパ師さんって必ずいるんです。

    そんな方のブログは非常にためになります。
    私は既婚者でナンパなんて・・・って思ってもじもじしていたときに
    このブログに出会って、既婚者だってナンパできるじゃん!って
    ピーんとひらめいたんです。

    これが心のブロックをはずすひとつのきっかけになったんですね。

    ということで、私にとってはポンタさんのブログは今でも愛読させていただいてますし、
    メルマガも購読させていただいています。

    ポン太のモテる技術
    ↑これもオススメです!

    あなたにも絶対にモデルになるようなナンパ師さんがいるはずです。
    高い塾にお金を出したり、3万4万の情報ノウハウを買う前に、ただで情報を
    提供しているナンパブログを読み込んで見てください。

    自分の環境と同じようなところからスタートして輝かしい成果を残している、
    自分のほしい結果を残しているナンパ師さんのブログを愛読してみてください。

    きっとあなたの背中をぎゅーっと押し込んでくれて、機能までとは違う
    ナンパワールドへ一歩踏み込むことができるようになるはずです。
    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    ポン太さんのブログについて
    自分もポン太さんのブログを見つけてから
    自分を奮い立たせてナンパしてる者です。
    ポン太さんは会話とかノウハウをわかりやすく載せてくれてますので
    すごく実践でためになるんですよね!
    自分は超初心者ですが一緒にがんばっていきまっしょい♪
    2013/05/11(土) 07:36:03 | URL | 裕也 #- [ 編集 ]
    頑張って行きましょう(^-^)/
    裕也さん、コメントありがとうございます(^-^)/
    ぽんたさんは最近絶好調みたいで、ブログ読ませてもらうとモチベーションもあがるし、会話とかアプローチ方法も勉強になりますよね!
    早く良い思いできるようお互い頑張りましょうね!
    たまに遊びに来てコメントいただけると嬉しいです(^-^)/
    2013/05/11(土) 23:27:34 | URL | タックン #PDFZXUI2 [ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://nanpakenkyusya.blog.fc2.com/tb.php/7-478427cc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
