本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    ナンパブログの読み方
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ナンパ未経験者がナンパを始めるときにこまること、それは、
    どうやったらよいかわからない、ということですね。

    まあ、一番の障壁は実は、怖くて声がかけられない、というメンタルの
    部分のほうがよほど大きいとは思いますので、この克服方法(というか経験談)は
    これからも継続して投稿していきますが、今日はどうやればナンパが
    できるのか、この点についてお話させていただきます。

    あなたの周りにナンパ師はいますか?
    いるのであれば、その人について教えてもらうのが一番早道です。
    どんなノウハウを買おうが読もうが、実践されている方のそばで現場を
    経験することに比べると、臨場感が違いすぎます。

    なので、ナンパ師がいるなら教わりましょう。

    次に、一番多いケースだと思いますが、身の回りにナンパ師なんていない!
    今までであった友人にナンパしてる人なんてまったくいない!!
    っていう方。
    これ、私もそうなんですが、こういう方は非常に多いです。

    そんな方には、ナンパブログを片っ端から読んでみることをお勧めします。
    これはコストゼロで非常に簡単。

    ヤフーでもgoogleでも、検索窓に「ナンパ ブログ」とか、「ナンパ 経験談」とか
    打ち込むだけでたっくさん出てきます。

    どのブログが役に立つとか、どのブログは役に立たないとか、最初は考える必要ないです。
    とにかく、ナンパ師の皆さんが何をやっているかをざーっと読み込んで見てください。

    そうすれば、今日はこえ掛け何回やって、何回バンゲして、何回連れ出して、何回即った、
    とか、書いてませんか?
    まずナンパ師の世界がこのような毎日で回っていることを知ってみてください。

    次に、ナンパ師がゲットした報告を読み込んで、自分もこんな美女をあんな美女を、
    絶対にゲットしてセックスしてやるーって、心の中で叫ぶんです(笑)。

    特に今までナンパの世界とは縁遠い、モテる世界とは縁もゆかりもない男性諸氏には、
    この心の奥底で本能の赴くままに叫ぶということが必要だと思っています。

    心の奥底で求めるものを人間は達成するようになっている、って、聞いたことありませんか?

    特にモテない(これ私のことですからねw)男はとかくノウハウを学んだり、成功哲学に
    はまったりという傾向が強いと思うので、思考は現実化する、なんて言葉が好きだったり
    しますよね?

    で、今までモテなかったときに、どうして自分はモテたいのにもてないんだろう?とか
    思っちゃったりしたと思うんです。

    それって、実は、心の奥底でモテル自分を許せなかったり、もてることがどういうことか、
    どういう結果につながるのか、わかっていなかったりするんです。

    なので、ナンパブログのゲット報告みたいに、生生しく、即ったwカラオケでセックスしたった!
    みたいな報告が脳みその奥底に届いたとき、今までのブロックが外れることになるんです。

    かっこつけて、自分は彼女一人だけでいいとか、愛する人を一途に守るんだ、とか、
    そんなこといってたらだめですよ!
    ここはナンパをして、美女とやりまくるための研究をしているブログですからねw

    とにかく、ナンパブログを読み続けること。
    そこで何をしているのかをまずは、知っておくこと。
    ナンパができれば美女とやりまくることは可能ということを心の奥底に刻み込むこと。
    変に道徳ぶって浮気は悪だとか、貞節が・・とかしらけたことはぶっ飛ばすこと。
    (もちろん犯罪はいけませんよ。あくまでもナンパで女性を魅了して落とすということに
    注力することが大事です。ナンパには美学ってものがあるんです。)

    ということで、私もナンパブログを読み続けてモチベーションを高めています。





    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://nanpakenkyusya.blog.fc2.com/tb.php/6-6f9e5fdc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
