本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    本物のナンパを知るため、流星道場に入門した!!
    リーマンナンパ研究者のタックンです。 

    泣かず飛ばずで自暴自棄になり、やけくそだったタックンが、
    ナンパ界の名門?流星道場に入門しました。 

    ナンパを志せば必ずやいきつく?流星さんのブログ。
    門下生の皆様や、流星さん自身のブログを読み、 
    これはほんまもんの、ほんものや!!思ったので、
    びくびくしながら門をたたきました!!

    まじで、すごかった・・・。本物って、すごいよね。
    っていう話です、今日は。
    まずは、流星さんのご紹介。

    黒い彗星の軌跡  ~進撃のナンパ師~
    とにかく即しまくりのすごい方です。

    お会いしたのは池袋。サンシャイン通りの某店で講習を頂きました。

    タックン、スペックは低いんで、どんなに苦しい講義になるのか、
    内心びくびくしまくり、始まるまでは汗かきまくり!

    で、実際にお会いすると・・・。

    やっぱりイケメン!!さわやか。親切。情熱的。
    タックン、スト師との合流なんてしたことないんで、
    流星さんにお会いするまでは遠目で眺める、いわゆる
    ナンパ師のちゃらちゃらお兄さんみたいな感じかな、
    と思いきや、素敵な方でした。

    で、ごあいさつを軽めにさっそくナンパ講義。

    めちゃ濃い。濃すぎる・・・。知恵熱でましたよ、まじで。

    流星さんって、理論派ではなく、ほぼ経験から自分のノウハウを
    造り上げた方。
    ご自身いわく、理論よりも経験だよ、経験!らしいですが、
    ナンパを教える先生としては、文句なく一流だと思いました。

    経験を理論に造り上げてわかりやすく説明してもらいました。

    詳細は語りませんが、ぶっとい根幹のノウハウや、流星道場の5カ条など、
    抑えるべき基本もしっかり座学で教えていただきました。

    心と体と技術のバランス、どこに重点を置いて学ぶべきか、
    など、もはや求道者の域に入ってます。

    プロフェッショナルな仕事のレベルだと思いましたね、マジで。
    普通気付かない細かい点へのこだわり、人間に対する深い愛情、
    そして、たっくん自身への改善ポイントなどなど。

    タックン、既婚サラリーマンで、お金も派手に使えないし、
    スーツで仕事帰りに細々ナンパするしかできないんですよー、
    ウィッグとか香水なんて、家に持って帰れませんよ!
    おにい系の服装なんてできまへん!!
    しかも、身長低いし、イケメンじゃないしw、自身もない、
    成功体験もない、劣等感の塊・・・。

    ないないずくしですが、ナンパできるんですか??
    と相談すれば、流星さんいわく、

    「いやー、正直きびしいですねw」

    がびーーん!!
    でも、これには続きが。

    「まあ、美若は無理でも、ターゲットを絞ればいいんですよ。」

    ははあ、なるほど。

    で、タックンにあうターゲットを教えていただきました。
    このターゲットって、いわゆる即系の見分け方じゃあないんです。

    自分にあう、自分を好きになってくれるかもしれないターゲット、
    なんですね。

    講習生にはいろんなタイプの方、いるじゃないですか。
    1人1人に的確なアドバイスができる本物のナンパの講師、
    それが流星さんなんだと思いました。

    座学で知恵熱でて、ちょっとふらふらでしたが、今度は
    路上演習。まずは指名頂き、やってみて、ダメ出しを頂く。

    タックン、女の子の距離の取り方、決めてからアプローチするまでの
    タイミング、入り方、トークの内容など、細かく教えていただきました。

    もちろん、流星さんのナンパも見せていただきました。
    なごみ力と食いつきがすごすぎ。プロってすごいね。
    初めてナンパってこういうものかとわかりましたね。

    講習中の連れ出しにはつながらなかったものの、
    ものすごく大きなものを頂きました。

    人間としての大事な部分、コミュニケーションの取り方、
    人への愛情、妻への接し方!!!
    など、すごいです、まじで。

    ちょっとだけ、講習中の即!も期待してましたが、それは
    達成できず。

    でも、明日から何を目指すべきか、明確に分かりました。
    今までの迷いは消えました。あとはやるだけ。

    このブログでも、即!はたまにかもしれませんが、準即!とかの
    報告は確実に増えるでしょう!

    流星さんからは、「たっくんは、文章とか会話とか、くどいです!」
    と言われたんで、今日は短めに、と思ったんですが、
    忘れないうちに思いのたけを書いてみました。

    流星さん、どうもありがとう!!
    また次回の講習、よろしくお願いします!!!!

    というわけで、今日もお読みいただき誠に
    ありがとうございました!!
    スポンサーサイト

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    いつもブログ見させていただいてます
    ぼくはクラブならナンパしたことあるんですが、路上でやったことありません
    ぼくもたっくんさんと年が近いので、すごいなぁと思ってブログいつも見てます
    2014/07/18(金) 06:42:39 | URL | レレ #- [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    レレさん、コメントありがとうございました!
    僕はクラブナンパの経験がほとんどないため、
    教えていただきたいくらいですw
    年甲斐もなく・・と老けこまずに、どんどん若くなりたいですね。
    ナンパは活力につながると思ってますんで、
    お互い頑張っていきましょう!
    いつも見ていただいて本当にありがとうございます!
    2014/07/19(土) 17:36:30 | URL | リーマンナンパ研究者 #- [ 編集 ]
    立川でナンパしてください(*´ω`*)
    2014/08/01(金) 18:32:30 | URL | #- [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/08/09(土) 23:35:49 | | # [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/08/18(月) 16:08:53 | | # [ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
