本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    俺、そろそろ、目を覚まそうか。
    リーマンナンパ研究者のタックンです。  
    世の中にはすごい人がいる。
    そして、すごくない自分がいる。

    常に劣等感をまとい、力なく、道聞きを続ける情けない野郎。

    それが今のたっくんです。

    このブログをたらたら書き続けて、何が起きるのか?

    今のままでよいのか?だめだろ!!
    ってことを強く思い、その情けない現状を打破するために、
    たっくんが下した決断について、書きますね。
    たっくんのナンパの目標設定はいろいろあって、
    ナンパの数を計測することも大きなことなんです。

    2013年1月からナンパを開始し、2014年7月現在までに、
    669人に声かけし、1準即、2即、51バンゲ、20連れ出し、の
    記録が残っています。

    一度、グラフにして残そうと思ってますが、とりあえず結果は以上。

    でこの記録は1年半くらいやっての結果で、ここに費やした
    時間は実は相当なものです。
    これも記録してるので、数えるだけでもおぞましいのですが、
    相当な時間を投資している。
    でも、結果はこれっぽっち・・・。

    人生無駄遣い・・・。あべし!!
    です。
    親にもらった大事な人生、お前がこんなで本当によいのか?
    まだまだできるのにぜんぜん本気じゃないよね。

    なにやってんの?馬鹿なの?くずなの??
    っていう気が起きてきて、くそ!!やってやる!!!
    という気になり、なんとかしないと!!と思ったときに、
    カリスマナンパ師さんを見つけました。

    その方のブログでは、毎日即画当たり前。しかも
    一日2即、3即も当たり前。

    レベルが違いすぎるけど、そもそも、どうやってるんだろう?
    てか、実はナンパ師がナンパしてるの、たっくん、
    真剣に見たことないや。

    てか、お手本もない中で、独学でやろうとしてきたけど、
    たっくん、やっぱり素質ないし、天才でもない。
    これ以上、成功できない記憶をつくり、できない記憶で
    塗り固めるのは危険だ!!!
    という考えに至り、たっくんは、決意しました。

    ナンパ講習を受ける!!!!!

    なんか、大層なことのように書いてますが、ここの決意が
    自然にできるまでは、なんというか、数をこなし、
    時間をかければ自然にできるようになるでしょ??
    という一種の楽観があったんです。

    でも、自分のやってきたことを見て、愕然としたんですね。
    何にも成し遂げてない。
    エッチしたいのに、ぜんぜんできてない・・・・。

    とにかく、現状を打破するために、プロのナンパ師さんに
    教えを請いにいってきます。

    正直、怖いです。
    ぼろかすにいわれると思う・・・・。

    でも、良いんです。それは必ず事実です。
    そして、改善すべきことと、どう改善すべきかが見えるはず。

    どうやってかっこよくなればよいのか?
    今までも自分なりに考えてきました。
    いろいろ調べました。本も読みました。
    髪型もいじった。トレーニングも始めた。
    服も変えた。

    でも、何かが違う。それは、もう、何をどうすればよいか、
    自分では気づけない領域なんじゃないだろうか?

    そう思ったんです。
    怖かろうがなんだろうが、やってやる。
    怖くても死なないし、まだ、死ぬほどメンタルにダメージも
    受けていない。
    だから、前に進みたい一心で、ナンパ講習に申し込んだんです。

    都合よく人間ががらりと変わる、なんてことはないでしょう。
    だめなもんはだめだから。
    でも、だめに気づき、だめを直し、絶対に現状をひっくり返す。
    その思いは持ち続けます。

    このブログでも、講習後に報告したいと思っています。
    今日もお読みいただき、まことにありがとうございました!!

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
