本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    リアルナンパ師さんへの相談について
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ろくに成長できてませんが、タックンには困った時に相談させていただいている
    ナンパ師さんがいます。
    メールでのやり取りでお会いしたことはありませんが、
    必要な時に必要な教えを頂くことができるのは
    非常にありがたいことです。

    今日はそんな話をします。
    たっくんは独学でナンパをはじめ、泣かず飛ばずでTAVを
    購入し、ナンパを学びながら、試行錯誤を繰り返してきました。

    でも、ナンパって、やっぱり難しいというか、いくら本を
    読んだからといって、なかなかできるようにならない・・・

    そんなわけで、私がTAVを購入したときに、実績のあがっている
    ナンパ師さんから情報を購入して、相談できるほうがよいなと
    思ったんです。

    いろんなブログを見ながら、実際に自分がなってみたい
    姿になっている方から情報を購入して、困ったときに
    相談させていただいてます。

    私が購入させていただいたのは、この方です。 

    ナンパで100人斬り!人生を変えれるナンパ法

    このブログの上条さんは、ナンパができない状態から、
    独学でさまざまな情報商材を学び、実践を繰り返す中で、
    ストリートでも即!を量産している方。

    ブログも面白いし、TAV購入特典で、連れ出し方法とか、TAVの
    身につけ方とか、貴重な情報を頂き、勉強させてもらいました。

    でも、いくら勉強してもできないもんはできん(汗!)
    というわけで、泣き言に近いメールをばしばし打たせて頂き
    丁寧にご返信をいただきながら、少しずつ改善しています。
    (改善しているつもりのような気が・・・・)

    実は、このブログでも紹介していたぽんたさんという方に、
    初めて相談させていただいたんですが、ブログをやめられたようで・・・。

    相談できるのはやっぱり大きいですよ。
    たっくんは、連れ出す先とか、地蔵の克服方法とか、
    改善すべき点などをいろいろアドバイスをいただきました。

    でも、あんまりうまく言ってないので、実力のなさは情けないのですが・・・。
    今日は、こんなところにさせていただきます。

    何が言いたいのかというと、相談できるナンパ師さんがいたほうが、
    一人で抱え込んでるよりいいよ!ということでした!

    今日もお読みいただき、まことにありがとうございました!
    スポンサーサイト

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
