本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    自分のナンパがうまくならない理由
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ナンパでも仕事でもスポーツでも、技術を身につけるって
    大変なことじゃないですか。

    自分では頑張ってるんだけど、いまいちなんだよなーって
    思うことありますよね??
    タックンはいつも思っちゃってるんですけどw

    でもそんな風に悩んでても前に進めないじゃないっすか。
    だから、何とかして前に進む方法が知りたくなって、
    いろいろ調べてみると、ヒントが出てきましたので、
    今日はそれをシェアしたいと思います。

    伸び悩んでいる人、これからナンパを始める人には、
    お読みいただければ幸いです!!
    で、見つかったのがこのブログ中の記事です。

    ナンパ師の成長フェーズ

    もうネットでは結構有名なナンパ師さんの、ナンパンマン皇さんのブログです。
    こちらに成長フェーズとして、ナンパ師がどのように成長していくのかが
    まとめられています。

    読んでどう思いましたか??
    タックンはなるほどなるほど!!!と思いながら読ませていただきました。

    こんな風に成長フェーズをとらえてみると自分のことが見えてきませんか?
    タックンはまさに、行けそうな子ばかりに声掛けしてしまう、っていう
    初心者レベルでした(爆!)

    うすうす気づいていて、もうかわいくない子には声かけるもんか!!
    とは思うものの、やっぱりそれほどでもない子に声かけちゃってるんですね・・・。
    まさに「自分の安心できる女性」にばかり行ってしまうへたれ・・・。
    時間の無駄だし、得るものも少ないので、それはやめるがよし、
    ていうことに気づくことができました。

    またいずれ、中級・上級になってきたときにも、それぞれの段階で
    課題となること、クリアすべきことが分かっていれば、対処方法はあるんですね。

    むやみやたらに頑張るのも嫌いじゃないですが、すでにクリアーしてきた
    先人の教えからはしっかり学んだほうが成長が早いと思います。
    いまは初心者から中級者へ移行すべく、初心者の段階で学ぶべきことは
    漏らさず学び、ナンパ力を上げたいと思います!

    タックン、ナンパ力の成長につながるんであれば、使えるものはなんでも使う、
    っていう方針ですので、これからも役立つブログなどを
    ご紹介させていただきますね!

    今日もお読みいただき、誠にありがとうございました!

    テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
