本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    ナンパを志してから変えたこと(やめたこと編)
    リーマンナンパ研究者のタックンです。 
    タックンがナンパを志したのが2013年の1月です。
    なんだかんだで、もう一年以上、あれこれやってみました。

    実際、ナンパする前には経験のない世界を少しだけ、
    見ることができるようになったんですが、まだまだ足りず、
    このブログを書きながら、日々精進しているつもりです。 
    もうそろそろ、即った結果をバンバン公開してモザありハメ撮り写真などw
    も掲載したいところですが、まだそこまでのレベルに至っておらず・・・
    とにかく、がんばります!!

    さて、そんな発展途上のタックンではありますが、ナンパを志してから
    意図的に変えてきた生活習慣や、考え方などがあります。
    今日は、どんなことを変えてきて、何が役に立ってきたかについて、
    書いてみたいと思います。
    ナンパを志してからまず変えたこと、それは、
    風俗をやめたことですw

    いきなり恥ずかしい感じですけど、ナンパする前は性欲の処理は
    もっぱらネットと風俗でしたので、まずそういう短絡的な処理を
    するのをやめました。

    タックンの場合、既婚者で頻繁な風俗がよいはしてませんでしたので、
    まさにたしなむ程度??だったとは思いますが、たまーにむらむらした時に
    言ってたピンサロとかヘルスとかに行くことは、ナンパを志してからは
    やめちゃいました。

    なぜか??って、ナンパできればエッチなんてバンバンできるじゃないですかw
    で、風俗行くよりもまずは女慣れして、モテるようになるほうが、長期的には
    断然有意義だよな、と考えたので、風俗に使う金を、デートとか、
    ナンパノウハウに使うようになりました。

    本当のところは、基本的にはやめましたが、どうしてもしんどい時は
    言っちゃいますし、仕事上のお付き合いなんかがあれば断りはしませんけどね。
    あんまりストイック過ぎるのは、逆に害があると思うんで、絶対のルールでは
    ありませんが、基本は風俗がよいをやめました。
    というわけで、たまにネットでのしこしこはありですw

    その次に、不健康な習慣をやめました。
    タックン、仕事も忙しくストレスも多かったこともあり、深夜のラーメンとか、
    ヘビーな喫煙習慣とか、付き合いの深酒とか、お菓子食いまくりとか、
    あるわあるわ・・・w
    で、その結果体もぶよぶよだったし、まず体力が弱くなってました。
    いつも疲れてるし、肌もつやがないし、髪の毛もへたれてきてる・・・。
    みたいな、そんな状態だったので、まずは元気を出していかないと!!
    と思い、不健康な習慣を取り除くことにしました。

    おかげで、タバコをやめて体力も回復したし、肺も楽になってきたし、
    ナンパで歩くようになって、少しは若返った気がします。
    肌のつやとか、結構変わってくるんですよね。
    脂っぽいものばかりだった食生活を、野菜を取り入れるようにすると、
    こころなしかみずみずしさがでてきたり。

    別に健康おたくではないけど、不健康な習慣をやめるようにしてから、
    ほんと、体が楽になったので、もう戻りたくないなって思ってます。
    まだ、ナンパうまくないけど、ナンパを志してよかったなって思いますw

    その次は、いろんなことに手を出すことをやめたことです。
    タックン、ナンパを志す前まで、仕事で成功してお金持ちにならんと、
    人生の落後者になる、って本気で思ってました。
    なんでかというと、お金もちにならないと女性にモテることができないからw
    今思えば、ものすごい馬鹿だったと思うんだけど、
    ナンパが視界に入っていなかったときは、モテる=金しか見えて
    なかったのだから、まあ仕方ないですね。

    で、仕事のセミナーに行ったり、儲かりそうな副業してみたり、株に
    手を出したり、不動産屋に行ったりなんて、いろんなことに
    首突っ込みましたが、何もものにならず・・・。

    ナンパを志してからは、そのような活動をやめて、ナンパで成功するまでは
    一切かかわらないと決めました。
    これもタックンの中で大きかったです。
    まずはあれこれいろんなことを気にしなくてもよくなったので、
    気分がすっきりしました。
    株とか、儲かるかな?やばいかな?とか思ってると、それだけで
    実は「気力」を失っちゃいます。
    とにかく、ナンパに集中する、ナンパに関連するノウハウしか
    買わないし試さないし、ナンパでの成功以外、今は求めない、
    というシンプルな方針を決めこみました。

    実際は、これも風俗断ちと同じで、たまに面白そうなビジネス本が
    あったりすれば、読んだりすることはあります。
    お買い得そうな不動産物件があれば、それを見ることもあります。
    あんまりルールでがんじがらめにするのは好きではないので、
    気晴らしの程度にはビジネスに関することに関心を持つものの、
    とにかくナンパのほうが重視する姿勢は、貫いています。

    ちょっと長くなりましたが、ナンパを志してから、いろんなこと、
    変えてきたんだなーっていう自分の振り返りをしてみました。

    でも、変えることが大事なのではなく、あくまでも目的は
    ナンパでいつでも街ゆく美女とやれるようになることw
    そのためにできることならなんでもやっていきたいと思っています。

    今日もお読みいただき誠にありがとうございました!!
    スポンサーサイト

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
