本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    肉体が強ければナンパには有利か?
    リーマンナンパ研究者のタックンです。

    今日は肉体の強さとナンパの有利さについてです。
    結論から行きます。

    肉体の強さはナンパで有利です。
    なぜか?
    それは、歩き続けても疲れないからです。
    また、肉体が強い人はガンシカ(声かけてもシカトされること)されても
    屁でもない精神力があるからです。
    あと、肉体が強ければ前向きに美女に向かっていけますね。
    肉体で見劣りすると、美女のまぶしさに圧倒されて腰が引けちゃうんですね。
    もちろん、肉体が強ければセックスの時の裸で惚れさせることも可能ですね。

    というわけで、ナンパには肉体の強さがあったほうが良い、というのが
    このブログで言いたいことになります。

    で、実際あんたはどうなの?って聞かれちゃいそうですが、私たっくんは
    肉体しょぼいです(汗)。

    今はどうでもいいんですよ。これからこうなりたい!っていうイメージがあって、
    そのためにどうするか?というプランがあって、それを実行し続けることができるなら、
    今はできていなくても、できることになるのは当たり前なんです。

    今そこになくても、今度来る未来は、今あなたが思い描いていることなんです。

    でね、最初から肉体しょぼくてもいいいですよーとか、外見なんて全く関係ないよーっていう
    心地よいことばっかり書いても、自分のためにならないじゃないですか。

    あと、女性からしてもね、ナンパされることって実はそんなに多くないんですよ。
    人によっては一生に一回かもしれません。
    そんな貴重な(?)チャンスなのに、しょぼーい男がナンパしてきたなんて、
    やっぱり失礼なんじゃないかなーって思います。

    もちろん、今タックンがナンパするのも実は失礼だと思ってるんですが(汗)、
    でも、ほんとにモテる男になろうと努力してるんだから、許してよー!!って
    心の中で思っています。
    体も鍛え始めてます。積極的に歩くようにしたりしてます。

    だから、今しょぼい人も自分が頑張れる存在だ!と思えるなら、どんどんナンパしましょうよ!
    肉体のしょぼさも鍛えればすぐにある程度のレベルにはいくものです。

    特に30歳超えたサラリーマンの方、飲み会お疲れ様なんだけど、昼の定食と
    夜の飲み会、ラーメンでぶよぶよになってませんか?

    それは女性にさすがに失礼でしょ!っていうことだけ言わせて頂きたいです。
    カッコよくなれるように、ともにがんばりましょうね!


    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://nanpakenkyusya.blog.fc2.com/tb.php/5-dac78b47
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
