本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    イケメンに対するビビりを抑える方法
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ナンパの中ではルックスの占める比率は高いですね。
    残念ながら、超ブサイクなナンパ師が活躍しているっていうのは
    聞いたことがありませんし、TAVの中で岡田さんが
    「ルックスなんて関係ない」と言っていても、
    いやいや、やっぱりイケメンってどう考えてもナンパでは
    有利にきまってるやん!!っていう突っ込みは抑えられませんw

    私タックンは非イケメンなので・・・。
    どうしてもイケメン君には憧れを感じちゃうんですね。
    今までの人生の中でも、ストリートナンパにおいても、
    イケメンには憧れがありましたし、同時に嫉妬していました!!

    で、最近、イケメンに対するあこがれ嫉妬が、自分のナンパレベルを
    小さくしてしまっているのかも、ということに気がついたので、
    それに対する対処法について、自分なりに考えたことを書いてみますね。
    ナンパがうまくいかないと、俺はイケメンじゃないから・・・(泣)
    って、へこむこと多くありませんかw??

    タックンは多いです(爆!)
    でも、イケメンだからってナンパできるわけじゃないし、
    イケメンじゃなくても普通のルックスでトークやファッションが
    イケてれば、ナンパは成功するものなんです。

    でも、実際にイケメンがナンパしてるのを見ると、とてもじゃないけど
    かなわんわ・・・。どうして神は不平等なんだい??っていう
    「へたれ」が出てきちゃいますよね。

    そんな時は、そんなもん関係ないし、イケメンじゃないやつが
    努力してトーク磨いて、少しは外見がマシになるように頑張って、
    多くの女性に声をかけるようになってナンパできるようになったほうが、
    もともとイケメンがナンパ成功するよりもよっぽど価値があるんだぜ!!!
    っていう風に考えるのがよいんじゃないかな、って思います。

    結局、イケメンに対してかなわないとか、俺ダメだわとか、
    女子はどうせイケメンしか好きじゃないんだよ、っていう「思いこみ」は
    自分の中に巣くっている「劣等感」から来るものなんだと思います。

    最近このテーマばかりでごめんなさいw
    で、もともとこの種の劣等感は、小学校とか、高校とか、
    そんな若かりし頃に、クラスでスポーツ万能なかっこいいやつが
    モテまくるのを指くわえてみてることしかできなかった、
    かよわき自分に刻まれている病気なんだと思います。

    その頃は、何も対抗手段がなく、イケメンスポーツ万能君には、
    あこがれること、嫉妬することしかできなかったんですよね。

    でも、今や大人、そして、いいおっさんになったんであれば、
    自分の努力で対抗することは可能なんです。
    もちろん、持って生まれた容姿について、劇的に改善して、
    いきなりイケメンになる!!なんてことはできないかもしれません。

    でも、どうしてイケメンに対抗できないか?イケメンが来るとすぐ、
    「へたれ」が出てきて、何もできなくなってしまうのか、といえば、
    幼き頃の記憶が呼び起こされて、自分の力を抑制しているにすぎません。

    実は世の中、イケメンが全てを支配するようになっていないし、
    全然イケメンじゃないけど、仕事ガンガンやって金持ってるやくざみたいな
    肉食男子がモテるのをよく見るじゃないですか。

    というわけで、イケメン上等!俺はもっとすごいんだ!!!
    イケメンでナンパできるのは簡単すぎるけど、イケメンじゃない俺が
    ナンパで美女とやれるほうがよっぽどかっこよくね??
    と思ってポジティブになったほうが気が楽ですし、力出せますw

    同じようにイケメンの前でしょぼくれる仲間たち(笑)に
    ぜひ、エールを送りたいと思います!!

    打倒イケメン!!俺たちが最後に勝つ!!!
    で、一緒にナンパを頑張っていきましょうw
    今日もお読み頂き、誠にありがとうございました。
    スポンサーサイト

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
