本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    お昼に秋葉原でナンパしてみた話
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ちょっと忙しくてご無沙汰してました。 
    今日は仕事の合間にちょっとだけ声かけしてみた話です。
    場所は秋葉原。いろんな女の子がいる街ですね。 
    昼ごはん前のちょっとした時間に声かけたらどうなったか? 
    気になる人は読んでみてくださいw
    で、仕事で秋葉原周辺に来ていましたので、駅に向かいがてら
    かわいい女の子を探してみました。

    やっぱり結構いるんですよね。
    OLさんもランチに来るし、観光客のお姉さんとか外人さんとかw

    まじめなサラリーマンは仕事中だとお茶の連れ出しもできないくらい
    忙しいんで(笑)、バンゲだけして、後日つなげようと
    何人かに声掛けを開始しました。

    声かけはこんな感じで。

    たっくん:おいっす。ちょっと腹減ってるんだけどうまいとこ知りませんか?
    たっくん:あれ?すっごいかわいいけど、大丈夫w??
    たっくん:うーん、駅前にまずいラーメン屋あるみたいなんだけど、知りませんかw?

    結構ふざけてますねw。
    最近ふざけナンパが自分の中で流行ってるんで、軽く軽く、
    やってます。

    で、この日は全然だめで、ほとんどガンシカ&お断り。
    時間もない中、もうやめよっと、と思ってると、かわいらしい女性が前を通るw!
    よっしゃいけ!って声かけしました。

    たっくん:うーん、ちょっとちょっと、この辺でうまいラーメン屋しらない??
    お姉さん:え??すみません、わかんないですねー。
    たっくん:ん?そうなの?てか、超すいません。いきなり声かけてびっくりでしょw?
    お姉さん:あ、そうですね。ちょっとびっくりしましたw
    たっくん:(笑顔じゃんw)びっくりして死んじゃわなくってすごいうれしいですw
    お姉さん:大丈夫ですよーw
    たっくん:今日ほんと暑いよね。暑くてのど乾いてすごいやばいんで・・・
    お姉さん:そうなんですか??
    たっくん:うん、ほんとやばいからさ、牛乳とココアならどっち好き?
    お姉さん:え?ココアかな。
    たっくん:なら、おごるよ。いこ!!
    お姉さん:え??だめですよ、これから仕事だから。
    たっくん:え?仕事してるの?それはすっごい、苦労してるんだねw
    お姉さん:そんなことないですけど・・・ たっくん:ならいいじゃんwすぐそこで、ほんと、一杯だけだよ、おごってあげるのはw
    お姉さん:いや、ほんともうすぐシフトなんで・・・。
    たっくん:なに?アパレル?飲食?
    お姉さん:飲食なんで。
    たっくん:ならいいや、これ、入れといて(と、携帯渡す。)
    お姉さん:あ、Lineでいいですか??
    たっくん:うん、いいよ。忙しいから早めにねw

    という流れでバンゲしました。
    結構かわいい女子で、昼間の仕事の合間の5分で成功したんで、
    ラッキーw

    でもね・・・。
    その夜、今からあそぼーとか、やっほーとか、1週間おいて軽めの
    メッセージいれたりしましたが・・・・

    シカトの連続で、死に番となりました・・・。
    ま、こんなことはよくあるんで、なれましたが、期待してたのに
    ちょっと残念!
    今活躍しているナンパ師も、きっと、死に番を100件以上は
    集めている(はず!!!)と思うので、めげずに頑張ります!!

    今日もお読みいただき、誠にありがとうございました!
    スポンサーサイト

    テーマ:恋愛テク - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しています。
    初めてコメントさせていただきます。
    僕はナンパをする勇気がないので、たっくんさんのブログを拝見して、凄いなと思いました。
    これからも、ブログ更新頑張ってください(^_^)
    2014/06/21(土) 11:54:31 | URL | ユウ #- [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    ユウさん、コメント頂き誠にありがとうございますw
    僕も最初はドキドキでほとんど声かけできませんでした・・・。
    今でもそうですが、モテるようになりたい!という一心で
    なんとか少しでも向上できるように頑張っているつもりです。
    少しずつでも、自分のできるところから、ナンパを
    始めてみませんかw??

    おそらく一人目のバンゲまで時間がかかっても、
    一人目の連れ出しまで時間がかかっても、そして、
    最後に即まで持っていくのに時間がかかっても、
    努力してゴールを追い求めていくことには、
    それ自体、非常に価値があることだと思っています。

    いつも自分のふがいなさに自己否定しがちなんですが、
    おほめの言葉を頂き、僕も勇気を頂いたので、
    これからも面白いブログが書けるようにがんばります。

    読んでいただき誠にありがとうございました!
    2014/06/22(日) 00:34:03 | URL | リーマンナンパ研究者 #- [ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
