本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    連れ出し貧乏になった話
    リーマンナンパ研究者のタックンです。 
    連れ出し貧乏なる言葉があるかは知りませんが、  
    最近タックンが陥っている深刻な症状をお伝えします! 
     
    それが、連れ出し貧乏症候群です・・・ 
     
    何それ?も何も、いいてることわかりますよね?? 
    連れ出しでお金使って、お財布にお金がなくなっちゃうことです。 
     
    読んで頂いている皆様にはそんな馬鹿なこと、 
    やってほしくないので、失敗談を恥ずかしげもなく書きますね! 
    そう、最近連れ出しが結構好調なんです。 
    あまり出撃できてないんですが、5月は過去最高の 
    連れ出し人数を超えました。 
     
    で、少しは連れ出せるようになったものの、連れ出し方が甘く、 
    TAVであれだけ連れ出す場所、決めておくように! 
    段取り悪いと一気に冷めるよ!といわれているのに、 
    連れ出し決まった瞬間に成り行きで店に入ったりすること、 
    本当に多いんです。 
     
    この前会ったのが新宿での連れ出し。 
    さくっと連れ出せたはいいが、たかーい個室居酒屋に通され、 
    1時間ちょっとで二人で7000円超。 
    おいおい、まじか・・・と思ってもあとのまつり。
     
    別にぼったくりじゃなくって、もともと高い店だったというのもあり、 
    キャッシュがどばどばながれました! 
     
    お次は秋葉原での連れ出し。 
    帰宅間際にダメもとで声かけると、メイド喫茶店員を連れ出せたので 
    下調べせずにカラオケへゴー。 
     
    2時間弱で5000円以上かかりました・・・。 
    ま、これはまだ、許容範囲かもしれないんだけど、 
    こういうことを繰り返す問題点、それは・・・ 
     
    ぜんぜん、やれてないじゃん!!! 
     
    ってことです。即でも準即でも、ナンパの成果は、 
    やれるかやれないか。これだけでしょう! 
     
    だらだら連れ出しておっぱいも揉まないで帰ってくることほど 
    意味ないことないですよね。 
     
    もちろん、いっちばん初めの駆け出しのころは、連れ出し自体、 
    信じられない行為で、本当にストリートで連れ出しなんて、 
    できるの?ましてや俺に???って、思ってました。 
     
    それはそうなんだけど、もう一年以上少しずつではあるものの、 
    活動に取り組んで、ちょっとはできるようになってきて、 
    いまだに成果をもたらせないのは、さすがに問題! 
     
    ということで、連れ出しコストを極力下げながら、しっかりと 
    実を刈り取ることに執着していきたいと思っています。 
     
    いやー、思えば本当に、ただのご機嫌取りにお金を使いまくったものです。 
    長い人生、きっと無駄にならないし、今成果を上げているナンパ師の 
    方も、そういうつらい時期があったかもしれません。 
     
    だからと言って、自分がいつまでもそんなところに甘んじているのが、 
    さすがに許せなくなってきた今日この頃です。 
     
    今一番ほしいもの、それは、自由にナンパして美女を落とし、 
    好きな時にやれるスキルと男としての魅力です。 
     
    なんとかして、今年中には俺はやったぞ!といえる実力を身につけます。 
    今日もお読みいただき、誠にありがとうございました! 
    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    こんにちは

    ブログ面白くて最初から見させてもらいましたw
    色々 参考にさせてもらっています
    僕は大宮 中心に活動してます
    もしよろしければ合流したいと思っています。
    またブログ更新 楽しみにしています
    2014/06/11(水) 14:32:21 | URL | アニス #wyPnW/yE [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    アニスさん、コメントありがとうございます。
    おもしろいと言っていただき光栄ですが、
    結果残せてないので、ダメダメですw

    合流は自分自身ではっきり成果が出せるように
    なるまではやらないつもりですが、
    気が変わってお願いするかもですw

    たまにブログを覗いていただければ
    うれしいです。
    ブログを書いてらっしゃるようであれば、
    アドレス教えてくださいね!
    2014/06/21(土) 00:20:08 | URL | リーマンナンパ研究者 #- [ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
