本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    六本木で初めてナンパをしてみた話
    リーマンナンパ研究者のタックンです。 
    今日は初めて六本木でナンパをしてみました。
    新宿、渋谷、池袋の次は、この六本木がナンパの聖地かな、
    と思ってましたので、かなり楽しみにしてましたw

    で、今日の声かけと成果の報告です。
    ぜひ読んでくださいw
    日比谷線の駅を降り、待ち合わせの定番、アマンドに
    しばらく立ちながら街の雰囲気を観察。

    行き交う女性は・・・やっぱりきれいでテンションあがりましたw
    しかも週末で、クラブへ行く女性も多く、着飾っているのが
    手をとるようにわかるのが面白かったですね。

    女子の戦闘能力で行くと、これはもう、ピンキリ。
    一見ぴちぴちの美脚で周囲を圧倒!胸元強調でまぶしげな女も
    よく見りゃ大したことないな、って子も多いし、はたまた、
    うへー、こりゃまぶしすぎて踏み込めなさそ!とビビる女子もいるw

    あとは自分の気持ち次第ですね。

    というわけでサクサク声をかけてみましたが、キャッチも多く、
    どこで声をかけるべきかがいまいちつかめず・・・。

    感覚としては六本木ヒルズやドンキホーテ近くから地下鉄駅に向かう通りで
    キャッチのお兄さんが入ってきてないところが声かけやすかったです。

    で、声は5人くらいにかけたものの、一人だけちょっと崩れて、
    でもバンゲもできず・・・。
    という芳しくない結果に終わりました・・・w
    めげずに次回に臨もう!と思って、周囲のナンパ風景を少し観察。

    調査のためにHubに入り、ナンパ事情を観察してみると、
    結構暇そうな女子軍団が入り乱れておりました。
    ナンパされたそうな女子が多かったため、ストリートよりも、
    手っ取り早くバーに入って暇そうなナンパ待ち女子に声かけしたほうが
    効率はよそそうでしたね。

    とはいえ、そんなのはへたれスト師の言い訳であって、
    きっとできるスト師なら、きれいな女子もピックアップできるよね!
    と言い聞かせて、まだまだ修行して自分を磨くことを誓った
    タックンでした。

    めげずにコツコツ、しかし、自分の成長とブレイクを信じて
    折れずに前に突き進む。
    凡人の自分ができる唯一のこと、それは自分を信じ続けながら
    努力を積み重ねることです。

    今年中にはなんとか華開かせたいと思ってます!
    今日もお読みいただき誠にありがとうございました!
    スポンサーサイト

    テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
