本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    新宿でフランス人女子を連れ出した話
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    新宿ナンパが結構順調で、今回はフランス人女子を連れ出しました。

    ロングヘアーのかわいい系で、南口付近を歩いているときに発見。
    持ち物が特徴的で、歩くのがゆっくり。
    共有、いじりがかなり使えそう!と思い、一気に声がけしてきました。

    カラオケ連れ出しして、完全密室に持ち込めた話です。
    ぜひお読みくださいw
    5月某日、最近勝手がわかってきた新宿に降り立ち、南口付近を
    パトロールしていたところ、タックン得意の外人女子を発見。
    後にフランス人だとわかるんですが、このときはどこの人かわかりませんでした。

    まあ何人であれ、日本に来てるんだから、日本に興味があるのはまちがいなし。
    なら躊躇するのがばからしいですね。
    一気に声かけですw

    たっくん:ねね、この辺にラーメン屋さんしらない?てか、何カップヌードル持ってんのw
    (このとき、カップヌードルのマスコットをさげてたんで、いじりましたw)
    フランス女子:ん?日本語わかりません・・・
    たっくん:(片言の英語で)ラーメン好きなんだW?
    フランス女子:そうそう!横浜のカップラーメン博物館に言ってきたんですW
    たっくん:そんなのあるの?てか、このラーメン食っていいW?
    フランス女子:だめだめ!!私の大事なものなんだから!
    たっくん:あそ、じゃあ、ラーメン見てたらのどかわいたからお茶いくの?
    フランス女子:眠いから帰ります。
    たっくん:またまたー、そんなうそ言ってW
    フランス女子:うそじゃなくって眠いんですって!
    たっくん:ちょうどいいじゃん、俺も眠いからさ。てかカラオケすきでしょW
    フランス女子:あ、今日悲しいことあって、好きなバンド解散しちゃって・・・
    たっくん:まじ?泣きそうじゃん。それなら歌うしかないよw
    フランス女子:いや、別に・・・
    たっくん:新宿ってあぶないんだよ?知ってる?歌舞伎町界隈なんて怖いよ
    フランス女子:どこか知らないです。
    たっくん:じゃあ案内してあげる。ボディガードやったげるよ
    フランス女子:おもしろそう!ぜひお願い!

    という流れで、まずは歌舞伎町ご案内し、次にカラオケに行きました。
    密室OKということで、期待して和み、自分を語らせ、日本の何がすきかを
    存分に語ってもらい、親密になったところでボディタッチw

    まずはソフトに肩もみ、そして髪ですね。

    嫌がるそぶりもないので、和みながらそっとチューしようとしたところ・・・
    拒否られました(泣)!

    ここまでかと思い、引き離して歌を歌い、そして再度トライw
    だめでした(泣)

    というわけで、即に持っていけず、パイモミもお預けで悶々と帰りました・・・
    イヤー情けない。まだまだ魅力が足りずです。

    でも、長く続けるためにも女の子の嫌がることは絶対にしない、
    楽しんでくれる女子出なければパイタッチもしない、
    ということは、美学として守ろうと思っています。

    最近強引なナンパで押し倒して警察沙汰とか、いろいろありますよね。
    そういう迷惑行為や犯罪行為とは程遠い、「楽しいナンパ」を心がけます。

    しとめ切れなかった情けない話です、今日もお読みいただき
    まことにありがとうございました!
    スポンサーサイト

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
