本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    新宿でメルヘン系フリーターを連れ出した話
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ちょっとご無沙汰してました。

    その間、何もしてなかったかというと・・・しっかりナンパしてましたw
    で、忙しすぎてブログでシェアできてませんでしたが、
    体験記を書いていきますね。

    今日は新宿でけっこうかわいいフリーター女子を連れ出した話です。
    今回はタッチまでいけましたので、ぜひ読んでくださいw
    5月某日、たっくんは新宿に降り立ちました。
    最近、土地勘もできて、結構動きやすくなってきたので、
    頻繁に通っています。

    ターゲットの女子がものすごく多いので、やる気さえあれば
    経験値を上げることができる格好の練習場ですね!

    で、連れ出した話なんですが、新宿3丁目付近を散策していると、
    前をメルヘンな服着て歩くスピード遅めの女子を発見。
    ナンパセオリーでいくと、靴に気を使っていない即系?女子だったので、
    追いかけて声かけです。

    たっくん:ねね、なんかうまいラーメン屋しらない?
    メルヘン女子:え??わかんないです・・・。
    たっくん:まじで?超冷たいっすねw てか、パスタとラーメンならどっち?
    メルヘン女子:うーん、パスタですねw(ちょっと笑顔が出たぞ!)
    たっくん:(一気に追いこめ~)そっか。で、今からいく?
    メルヘン女子:え???
    たっくん:俺おなかすいててさ、ちょうど食べようとおもってたんよ。
    メルヘン女子:あ、そうなんですね。私も何も食べて泣くって・・・
    たっくん:餓死するんじゃないのw?やばいじゃん。
    メルヘン女子:お金なくって・・・
    たっくん:しょうがないね、乗りかかった船だからさ、おごったげるよ。
    メルヘン女子:え?いいんですか?
    たっくん:一回だけだよwもうおごらないからね!
    メルヘン女子:やったー!すごいうれしいです!

    という流れで連れ出し成功!近場の個室居酒屋に行きました。

    個室居酒屋ではひたすら身の上話をさせて、とにかく彼女のことを
    語らせました。

    もっぱら聞き役で、そうだよー、うんうん、えーそれつらいじゃん!
    とか相槌で親密になり、ちょっとアルコール回るころに、
    肩に手を回して、

    「あれ、肩こってるね~。」

    とちょっともんであげて、髪の毛をさわり、

    「髪の毛すごくきれいだね。シャンプー高いの使ってるでしょ?」
    とつなげて、一気に抱き寄せチューw

    ディープに絡ませて感じさせて、一気にパイモミ。
    下に手をかけるとさえぎられたので、「おしまいw」と引き離しました。

    「じゃ、次いくか!」と即にもっていくつもりだったんですが・・・

    横浜在住で帰宅時間が迫っていたため、しとめ切れませんでした(泣)

    まだまだあまいっすね。
    やっぱり魅力にかけるのかと。
    でも、かなり軽い感じで流れを作れて、少しは成長したかな!
    と自分をほめてあげましたw

    この女子はなかなかかわいかったので、メールで教育しながら、
    あせらずに準即狙います!

    今日もお読みいただき、ありがとうございました!
    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
