本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    ナンパの目標設定について その2
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ナンパの目標設定について、第2回目を書きますね。

    ナンパが上達する道のりには、いろんな課題が出てきます。
    前回の記事では、道聞きからはじめ、最初の目標として、
    道聞きの件数を稼ぐことを、目標としていたことを書きました。

    今回は、道聞きに慣れてきたたっくんが、次にターゲットとした
    目標について、書いてみたいと思います。
    ナンパをはじめる人が誰しも通る?道聞き訓練。

    その次に目標としたのが、実際のナンパにつなげた人数を
    カウントすることでした。

    前の記事に書き忘れましたが、タックン、道聞きをした人数を
    毎日スマホに入力して、数を数えていたんですね。

    で、道聞きの件数が300人くらいになってから、次に、実際に
    ナンパを打診した人数を、数えて記録していました。

    ここで、ナンパを打診した人数というのが、道聞きだけで
    とどめた場合ではなく、実際に、

    ・おねえさん、どこいくの?これから飲まない?
    ・ねえ、この辺のラーメン屋どこかしらない?てか一緒に食べようよw
    ・おいおい、これ、落としたよー!いやいやナンパなんですけどねw

    などの、ナンパであることを開示した女性の人数のみ、ナンパとして
    カウントしていきました。

    最初のころは、1時間ストリートに出ても、ナンパとしたのが2人!
    とか、ざらにありました。
    ひどいころは、1月で、総ナンパ数20(1日あたり、1人に声かけ・・・)
    見たいな記録が残っていますw

    で、とにかく、バンゲや連れ出しではなく、まずはナンパにつなげる
    声かけを増やすことを目標にして、活動していました。

    これと同時に、バンゲした件数、連れ出しできた件数もカウントしていました。
    もちろん、最初はバンゲ月1件とか、連れ出し0件とか、ひどかったですw

    こんな感じで、とにかく、活動を記録して、いかに動けていないか、
    とにかく声かけの人数を拡大しないと、可能性が開けないことを
    よくよく認識しながら、活動をしておりました。

    面白いことに、情けない記録がつみあがっていくと、
    徐々にベースが切りあがってくるもので、最初のころは
    1日に2人ナンパにつなげるのがやっとだったのに、続けていると、
    6人になり、7人になり、と増えていくんですね。

    そうやって、現在1時間で大体10人弱へはアプローチできるように
    なりました。

    これでも少ないとは思うんですが、まずは件数を稼ぐことも
    大事だと思いますので、目標設定としてはよかったのかな、
    と思っています。

    次回は、件数以外の目標設定についても、書いていきたいと思います。

    本日もお読みいただき、まことにありがとうございました!
    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    始めて見ました
    ナンパをちょろちょろやっている
    千葉の大学生です。
    渋谷、新宿あたりでやることがおおいんですけど結果は全然です!
    なるほど数をしっかり記録するんですね!参考になります!
    2014/05/20(火) 02:56:03 | URL | マーティ #- [ 編集 ]
    Re: 始めて見ました
    マーティさん、コメントありがとうございます!
    新宿は最近、なかなかいけるかなって思ってます。
    最近では2人、連れ出せましたが・・・。
    結果はブログで報告します!

    数をこなし、記録するのは大事だと思います。
    一年前の数と、今の数ならぜんぜん違うし、少しずつ
    ベースが上がっている感じがします。

    お互いがんばりましょう!
    2014/05/27(火) 20:59:15 | URL | リーマンナンパ研究者 #- [ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
