本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    ナンパに外見は不要なの??
    リーマンナンパ研究者のたっくんです。

    ナンパに外見は不要なの??っていう太古から議論されていることを
    考えてみます。

    結論からいえば、ナンパに外見は必要です。これは当たり前ですよね。
    あなたがナンパするのは外見が不細工な女性ですか?

    違いますよね。きれいな人に声かけてるはずです。
    だから、ナンパをする側も最低限の外見がないと明らかにつりあいませんね。

    で、最初から結論付けるのもちょっと乱暴だと思いますし、実は私も
    外見に自身があるほうではないんです。
    そんな私でも、だからと言って外見は一切不要!って切り捨てることはできないんです。

    もしかするとトークのレベルが今よりも10段階上がり、人間的に器が2倍になって、
    オーラの色が10メートル先からでも見えるような素晴らしい魅力を身につけることが
    できれば、外見が不細工でもモテるかもしれません。

    が、そんなことはちょっと期待しても意味がないですよね。
    ですので、まずは最低限の外見のレベルはやっぱりクリアしなくてはいけないんだ、
    ということを、このブログでは名言したいと思います。

    私も35歳になり、今まで外見に気を使ったことがなく、お世辞にもカッコ良いと
    言われたことってありませんでした(泣)。
    自分でも自分を心からカッコ良いと思えたことがないんですから、人が言ってくれるわけ
    ないんですが、そういうレベルだった、ということです。

    で、今年の初めからナンパを志していろんなブログを見たり、本を読んだりした時に
    やっぱり外見は大事だよという当たり前のことに気がつきました。

    それからは外見の魅力をアップする為のファッションだとか、髪型、肌をきれいに
    する化粧水とか、体の調子を整えるサプリメントなどにもアンテナを張って、
    外見の魅力をアップすることについて研究を始めました。

    持って生まれた伸長とか、顔のつくりは変えられなくても、努力でなんとかなる
    部分はたくさんあります。
    実は、自分の外見がさえないなーって思ってたのは、服がダサすぎたり、
    ヘアースタイルの整え方を知らなかったり、スーツのジャストフィットのサイズを
    知らなかったり、という、顔とかいうよりも周辺環境のまずさに原因があることも
    多々あるんですね。

    だから、ナンパを志すなら、毎日1ミリでも、モテるようになりたい!なろう!
    そのためになにができるか?を考え、実践することが大事です。

    もう正直になろうではないですか!つらい努力ではなく、この努力の先には
    美女とのめくるめくセックスライフが待っていますよ(笑!)

    というわけで、これから私がやっている外見向上のノウハウをご紹介していきます。

    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://nanpakenkyusya.blog.fc2.com/tb.php/4-ce572fe5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
