本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    ナンパで怖い思いをした話
    リーマンナンパ研究者のタックンです。 
    ナンパで怖い思いをしました。
    いやー、マジでびびりました・・・。
    本気でナンパなんてするんじゃなかった、もうやめよかな、
    と思いました。

    今日はそんな話をします。
    で、何があったかというと・・・

    ついこの間、ラーメンにお誘いした女の子の、 
    母親から電話がかかってきたのです!

    この子です。

    浦和でナンパしてバンゲしたはなし

    普段どおりに出勤して仕事をしていたお昼時に、
    知らない番号からの着信と、留守電が入っていました。

    何かな?と確認してみると、

    「あのー、A子の母です。
    お話があるので、ご連絡ください。失礼します。」

    これを聴いた瞬間、A子というのが、あの浦和の子であると
    直感しました。まず、A子という名前の子は、今までの
    ナンパ経験上、あの子しかいなかったので・・・。

    タックン、まだヘタレナンパ師ゆえ、トラブルには弱いです(泣)!
    電話くれといわれたものの、どうすればよいのか?
    何を話せばよいのか?おろおろとするも、でも、
    よくよく考えてみればエッチもしてないし、番号交換して、
    こちらはラーメンをおごっただけジャン!
    何で文句言われる筋合いがあるの!!!っていう、
    ちょっと怒りの感情もわいてきました。

    で、ちょっと落ち着いて、どうするかを考えました。

    考えているうちにも2回も不在着信&折り返しくれ
    という留守電入っている・・・。

    このままほったらかしでいれば、忘れるだろ?
    と思いきや、いやいや、こういうときほど、こちらが
    悪くもないことにびびるのは、情けなすぎんぜ!!
    と思い、深呼吸をして、折り返しすることにしました。

    以下、そのときの会話です。

    たっくん:もしもし、先ほどお電話いただきましたタックンと申しますが・・・。
    A子母:A子の母ですが、XXさんですか?
    たっくん:え???いえ、違いますけど、どちらにかけておられます?
    A子母:なんとか医院の高木先生からご紹介いただいたんですけど・・・。 
    たっくん:あのー、おそらく間違いだと思います。
    A子母:すみません。失礼します。



    なんなの、これ(笑)!!!!

    すっげえ心配したのに、間違えとは。
    かけ終えてほっと一安心しました。

    こんなことがあるんだなと、勉強になりましたね。
    でも、ナンパした子の彼氏や親から電話がかかってくるとか、
    長くナンパをしているとあるかもしれないし、そのときに、
    どんな心境になるのか、特に仕事も結婚もしている立場の家庭人
    が、トラブルに巻き込まれる!!!と感じたときに、
    すっげーいやな気分になるし、どうしよう??と
    ちょっとあせる気持ちをリアルに味わうことができました。

    今回は事なきを得ましたが、ナンパをする上では、
    変なトラブルに巻き込まれないような、ある種、クリーンで
    強引過ぎたり泥酔状態で無理やりみたいな、こちらがやましい
    部分が少しでも残るようなナンパは、精神衛生上も、倫理上も
    絶対にだめ!ということが身にしみてわかりました。

    ほんと、こういうトラブルにあって、実際にナンパをあきらめたり、
    トラウマになっちゃう人もいると思うので、ナンパのリスクは
    しっかりと認識して、それをいたずらに避けるのではなく、
    管理できるようにしようと思いました。

    あと、トラブルになったとき、逃げちゃだめということもわかりましたね。
    今回のような誤解であっても、ほうっておいたら、何日も、
    得体の知れない不安と恐怖を抱えたと思います。
    仕事にも家庭にも影響しかねないので、まずはそういうトラブルに
    巻き込まれない注意を、そして、万一トラブルに巻き込まれたら、
    早急な解決を図ることが大事だと思いました。

    ナンパに取り組まれている方に少しでも参考になれば幸いです。
    今日もお読みいただき、まことにありがとうございました!
    スポンサーサイト

    テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
