本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    元ガールズバー店員を連れ出したはなし
    リーマンナンパ研究者のタックンです。 
    今日は元ガールズバーの店員で、現在休職中の女子を
    連れ出せましたのでその話です。

    黒髪なびくなかなかの美女でしたw
    会社帰りにナンパをして、バンゲは最近ちょくちょく
    ありましたが、連れ出しできたのがいつだったかな?
    って感じでブランクがあったんで、結構ハイテンションになりましたw

    今日はそんな話をしていきます。
    駅を出て、ターゲットの女の子を目で追いながら、
    今日もさくさくっと、声をかけていきました。

    最近、地蔵状態は完全に脱したかな、って思ってます。
    だって、僕のやっているのって、まだ道聞きとか、うまいラーメン屋とか、
    間接アプローチが主なので、恥ずかしいもくそもないよね、
    って感じています。

    で、さくさくいけますが、さくさく断られますw
    これもなれて、別にどうってことないですね。

    今回、この元ガールズバー店員にかけたとき、第一声の
    反応から違いました。

    たっくん:すいません、この辺にうまいラーメン屋、ありませんか?
    ガールズバー女子:え?あーーー、うまいとこですか。
    たっくん:え?知ってる?もったいぶらず早くおしえなさいw
    ガールズバー女子:うーんと、この駅の向かいにこってりでうまいとこあります!
    たっくん:まじっすか?うーん、こってりねえ、気分じゃないなw
    ガールズバー女子:え?だめですか?ってことはほかにもありますけど・・・
    たっくん:じゃあ、案内してよ。腹へって死にそうなんですw
    ガールズバー女子:え~~、今食べたばっかりでおなかいっぱいですし。
    たっくん:しょうがないねえ、じゃあさ、のどかわいたからさ。
    ガールズバー女子:ん? たっくん:ビールとコーヒー、どっちがいいw?
    ガールズバー女子:うーんと、コーヒーだね。あ、スタバあるし!
    たっくん:えー、いきたくないけど、しょうがないからいったげるよw!

    って流れでさくっと連れ出せました。
    なかなかさくっといってちょっとびっくりしたものの、
    びっくりしている場合じゃないw

    次の体勢は、カフェでのトークをしっかりクリアせねば!

    で、カフェでは、コーヒー飲みながら、TAV直伝の共有スペースを使い、
    店員をいじり、コーヒーの色をいじりw、ガールズバーの前歴をいじり
    と、トークトーク。

    で、今回は女子の時間がなかったため、じゃあ、番号教えてよ、
    というと、なんとやだやだ!と・・・
    おいおいふざけんなよーと思いながら、じゃあいいよ、ばいばい!
    としたときに、メアドならいいよ、ってことで、メアドゲット。

    別れ際もじゃあねー、また会おうねーwとかじゃなくって、
    また機会があればね、ふん!
    って感じで、だめだめな雰囲気。今回ヘタ打った!と思い、
    また死にアドか?と思っていると、意外にメールが来る、来るw

    しょうがねえなあ、次回、焼肉でも行くか、仕方ねえからw
    みたいなトークで、次のアポにつなげられそうな感じです。

    この女子、次に会ったときは必ずいただこうと思ってます。
    そのときが来たら、また、ブログにアップしますね!

    今日もお読みいただき、まことにありがとうございました!
    スポンサーサイト

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
