本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    既セクと久々にあったはなし その2
    リーマンナンパ研究者のタックンです。 
    今回は前回の話のつづきです。

    いきなり読むとなんだかわからないのであらすじを。

    一度準即をして、音信不通となった既セク女子と、
    数ヶ月ぶりに打ち解けて、アポった話です。

    前回は、音信不通から、打ち解けた経緯をお話しました。
    今回は、アポってなにがあったか?というお話をします。
    今日の場所はホルモン屋です。
    この場所は、既セク女子の希望の場でした。

    まあ、小汚い焼肉屋(失礼w)だったんですが、
    客も少なく、味はうまく、価格も安い!

    実は静かにお話ができて、楽しめるよい場所にいけました。

    そんな場でお話した内容ですが、
    今回はギラなしの、ひたすらよい人トークをしてましたw

    あまりにエロ話もなく、最近会った楽しいこととか、
    職場での人間関係とか、最近はまっていることとか、
    きわめて健全wな話に終始し、目の前の女子と一緒に
    ひたすら楽しむことを重視しました。

    まあ、ナンパの目的はHなのにで、結局ギラもタッチも、
    重要なんですが、僕のようにまだまだなナンパ師からすると、
    先にやさしさとか、女の子を本当に理解して共感する、
    ということが大事なんじゃないか?と思い始めたからこそ、
    今日はこういうスタンスで、とアポに望みました。

    結果、どうなったのか?というと、
    その場を楽しみ、2件目のカフェも楽しく笑顔があふれ、
    3件目のゲーセンも恋人気分で楽しくwという、
    ナンパ師にはあるまじき!デートをしてしまいました。

    実は後半、エレベーターの中でキスをしたけど、
    前回の準即でもキスは避けられたものの、今回は、
    快く受け入れてもらえましたw

    ま、それ以上はほんと、何もしてないので、
    ちょっとというか、かなり欲求不満気味ではありましたが、
    それでも、ちょっとだけ、女の子を理解したい、という
    目的は達成できたのかな、と思ってます。

    でも、ゲットにつながらず、こういうデートをすると、
    お金がかかりますね~。
    今回は完全オゴリ、という超ヘタレデートだったんで(泣)、
    出費が痛かったものの、次の女子へいくための先行投資!
    と思い、がんばりました。

    というわけで、ここまで読んでいただき恐縮ですが、
    えっちなしの、エレベーター内キスだけ
    (プラス正確には歩きながらのおっぱいをひじでつんつんw)
    という結果に終わりました。

    まあ、この女子、次回もありそうなので、そのときは
    ぱくっといただきますw

    お読みいただき、ありがとうございました!
    スポンサーサイト

    テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
