本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    既セクと久々にあったはなし その1
    リーマンナンパ研究者のタックンです。 
    今日はひさびさに既セクの女子と会ってきたのでその話です。

    え?タックンよ、お前に既セクなんていんの???
    みたいなつっこみはやめてくださいねw

    一応、今までに2即、1準即でトータル3ゲットしてますが、
    自慢にもなんにもなりませんけどねw

    で、今までブログに書いたとおり、ゲットした後の反応が
    劇ワルで、反省して、バンゲ~連れ出し重視をしていた最近ですが、
    久々に準即した女子とのメールがつながり、流れで
    遊ぶことになったので、今日はその話です。
    実は最近、このブログのアクセスが増えていて、
    驚いていますw

    つたないナンパ物語でも、結構需要があるもんだなあということで、
    気を引き締めてがんばっているところです。

    まあそれはともかく、今日の女子はこの投稿の既セク女子です。

    バンゲからアポへつなげた話3

    実は彼女、ゲットした後からほぼ、音信不通でした・・・。
    まあ、ナンパでH目的なので仕方ないか、と思いながらも、
    ゲットするまでは楽しくお話をしていたので、よっぽどHの後の
    フォローが足りなかったんだなと反省したエピソードでした。

    それを気にしてたまーにライトメールで「元気??」とか、
    「何してるの?」とか送っていたもののスルーの連続・・・w

    まあ、いっかと思いながらもごくたまにライトメールを
    打ち続けていたところ、あるとき変化が。

    それは、いつもスルーされてたのに、「なに?またえっちしたいの?」
    って言うメールが突如きました。

    で、その返しですが、えっちには一切触れず、
    「なんかげんきそうじゃん。よかった!」
    とだけ返し、だんだんと打ち解けていったんですね。

    今回はえっちしたなんていうことは一切触れず、
    またおいしいとこたべにいきたいね、とか、桜がきれいだよね、
    とか、当たり障りのない会話を繰り返しながら、
    アポにつなげました。

    で、今日会ってきたわけですね。
    長くなったので、この話は次回へ続きます。

    テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
