本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    新宿でナンパしてバンゲしたはなし その2 フィリピンパブの女性
    リーマンナンパ研究者のタックンです。 
    今日も新宿ナンパのお話です。
    そしてお題の通り、今回はフィリピンパブの女性から
    バンゲしたお話をしますね。

    ナンパといっても、玄人に興味なし!っていう感覚、
    実は僕にも当然あって、お水の女性は基本はご遠慮したい!
    と思うんですが、偶然声かけたのがお水の女性で、
    バンゲしてしまったんだからしょうがないw

    なんでも経験ということで、玄人に興味のない方も聞いてくださいね!
    さて、今回のターゲット女性ですが、タイトル通り、フィリピンの方でした。
    この女性、ストリートを歩いている姿が、もろにプロw
    ぴちぴちのスカートに思いっきり飛脚をアピールして、
    道行くおじさんを振りかえらせていた女性でしたw

    最初は、うーん、お水の女性はどうもなあー、とちょっと躊躇しましたが、
    道行くおじさんの反応が結構面白くって、こんな女性に声かけてみたら
    結構勇気あり?のような気がして、さっそく近づきました。

    アプローチはお決まりのラーメン屋さんどこですか?ですw

    たっくん:すいません、ラーメン屋さん探してるんですが~w
    フィリピン女性:え?すいません、わからない。
    たっくん:あれ?日本人じゃないの?ごめんね!
    フィリピン女性:いえ、だいじょぶです。
    たっくん:てか、どこ行くの?
    フィリピン女性:これから出勤なんです。
    たっくん:あー、やっぱりフィリピンパブ?
    フィリピン女性:そうですよ。
    たっくん:そっかあ、ちょうど飲みたいと思ってたし、遊びに行っちゃおっかなw
    フィリピン女性:本当ですか?ぜひ来てください!
    たっくん:やっぱりやめとくわ。今日はもう帰らないとw
    フィリピン女性:そうですか。
    たっくん:でも、なんか良い人みたいなんで、今度ご飯とか一緒にどう?
    フィリピン女性:え?いいですよ~w
    たっくん:じゃあ、番号教えてね!

    っていう流れで、スレンダーなフィリピン女性とバンゲをしました。
    時間にして5分程度です。

    あんまりプロを相手にしたくないし、お客にされるのも嫌なので、
    勉強がてら、安全なフィールドでお茶くらいにしたいとは思っています。
    今週あたり、アポとって、カラオケベロチューくらいにはしたいとw

    何か進展あったらまた、報告しますね!

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
