本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    新宿でナンパしてバンゲしたはなし その1 キャバ嬢
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ナンパ師の街新宿。
    この魑魅魍魎渦巻く?ナンパ師の弱肉強食の世界、新宿で
    ナンパしてきた話です。

    いや、おおげさすぎですねw
    ほんと、女の子の数や層といい、お店のバリエーション、
    ラブホへのアクセスなど、すべてにおいて、これほど
    ナンパ向けの街もなかなかない!

    そんな街、新宿でバンゲしてきたので、今日は その話をしますね!
    タイトルで書いたとおり、キャバ嬢からバンゲできました。

    久々のバンゲ。実は最近、即狙いからバンゲ~連れ出し狙いに
    目標をシフトしているんです。

    なぜかというと、1月、2月と奇跡的な即を達成するも、
    その後全く続かない、というか、女の子の反応がものすごく悪い・・・
    という反省点から、もっと女の子を楽しませるナンパをしなくては!
    と思って、まずはバンゲ~連れ出しの技術を高めることに
    いったんシフトしよう、と思ったからです。

    3月はそういう方針でナンパをしていたのですが、
    いざバンゲを稼ごうと思ってもなかなかできず・・・
    そんなこんなで3月も2週目を回ったころから、急にバンゲが
    楽にできるようになってきました。

    今回のキャバ嬢はそのきっかけみたいなものですね。
    具体的な流れはこんな感じw

    たっくん:あれ?なんか道教えてくれそうな感じがするんですけどw
    キャバ嬢:え?
    たっくん:んと、超おなかすいてて、うまいラーメン屋探してるんです。
    キャバ嬢:無言・・・。
    たっくん:あのさ、黙ってないで、おしえてよw
    キャバ嬢:てか、私、北海道から面接に来てるんですよ~。だから知らないw
    たっくん:まじか~。なら、いいや。
    キャバ嬢:ごめんなさいね!
    たっくん:いやいや、やっぱり教えてもらわんとおなかすいてるんでw
    キャバ嬢:自分でさがしなよ~。
    たっくん:じゃあ、一杯だけ、いくの??
    キャバ嬢:え??いや、あたし、これから面接なんで、行きたいのは山々だけどw
    たっくん:わかったわかった。じゃあ、これ、入れといて。(と、携帯渡し)
    キャバ嬢:えー、じゃあ言うから番号入れといてね!

    なんか、ちょっとこなれてきた感じですよねw
    と、自画自賛はともかく、バンゲをさくっとできました。
    この女性、なかなかレベルが高いキュートな感じで、ラッキー!でしたね。

    でも、実際世の中、そんなにうまくはいきませんw
    はい、お決まりのように、ノーレスでした・・・!
    死に番ひとつゲット、というお寒い結果となりましたw。

    これもナンパ修行の一つのプロセス。
    めげずに今日も明日も明後日も、がんばっていくぞーw
    以上、新宿ナンパ報告でしたw
    スポンサーサイト

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
