本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    有楽町でナンパしたはなし
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    久しぶりの投稿になりますが、まだまだナンパしてます!

    さて、今日は有楽町でナンパしたはなしです。
    有楽町と言えば、駅前にはItociaがあり、オフィスもあり、人通りも多く、
    何と言っても銀座に近い!!
    ということで、格好のナンパスポットですよね。

    行き交う美女はOL風、ギャル風、はたまたマダム風とターゲットには全く
    事欠かない、大変良い街ですw
    そんな場所でのナンパしてきたので投稿しますね。
    まず、駅を降り立つ前に、移動中の電車の中で、連れ出せそうな居酒屋を
    探しておきました。

    場所がら、居酒屋は腐るほどあるし、カラオケもあり。
    ただし、ラブホはなし、というエリアなので、もしうまくいっても
    カラオケでのタッチにとどまるか?なんてしょーもないこと
    考えてましたw

    で、駅を降り立ち、さっそくナンパを開始!
    最近は地蔵時間が短く、ほとんど躊躇なく1人目に
    声かけできるようになってきたため、まずは
    道聞きアプローチ。といっても、ラーメン屋アプローチです。

    たっくん:すいません、この辺初めてでぜんぜんわかんないんですけど、
    うまいラーメン屋さんしりませんか~?
    女子の1人目:え??インターネットで検索すれば出てくるでしょ??
    たっくん:あ、そうですよね・・・。っじゃいいですw

    っていうへたれで始まりました・・・。
    じゃあ次、じゃあ次!って感じで5,6人声かけするもほぼガンシカ。

    さらに有楽町から銀座方面をぶらぶらしながら声かけのターゲットを
    探し歩き、何とか話ができる女性に当たりましたw

    今回はスペイン人。この女性、銀座のスペイン系のクラブのお水女性でした。
    大体お水の女性は、名刺くれるくらいで、プライベートにまで持ち込めず、
    というパターンを繰り返してたのですが、今回もダメ。
    名刺はもらったものの、即効廃棄で、今回の有楽町~銀座ナンパは、
    ゼロバンゲに終わりました・・・

    あ、実は、これまた今度は中国系お水女性に偶然声かけしちゃって、
    番号を聞いたものの、ほぼ脈なしと思い、即効消去。

    収穫はゼロでした。
    でも、この街は女性も多いし、おしゃれなOLさんも多く、
    ちゃんとナンパ師としてレベルが高くなれば、楽しめるんだと思いますね。

    TAVの岡田さんも、銀座でナンパしてホテル連れ込んでましたしw
    そんなわけで、有楽町ナンパは約80分でゼロバンゲという
    お寒い結果におわりましたw

    今度行くときはきっと、性交、いや成功してやるぞーw!
    スポンサーサイト

    テーマ:出会い・合コン - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
