本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    秋葉原のおたく系ギャルをナンパしてみた話
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    なんだかここ最近、仕事が忙しいので、ナンパ活動が
    あまりできてませんが、コツコツナンパを続けることが
    ナンパ上達に必要!と思って、少しでもストリートに
    立つことにしています。

    さて、今日の東京は昼間は雪が降るほど寒く、夜も
    やっぱり寒くって、ナンパやめよっかなー、と思いましたが
    そんな時こそ外にでないと!と思い、秋葉原に行ってきました。

    で、今日は初めて、おたく系ギャルをゲーセン連れ出し
    してきたので、そんな話をしたいと思います。
    秋葉原って、駅も巨大で、電気街口、中央改札口、昭和口と、
    出口も多く、人の流れも四方八方、どこでも多いという駅です。

    小さい駅だと、人通りが限られたり、ナンパしてると顔ばれとか、
    男にじろじろ見られたりと、ちょっとやな感じですが、
    秋葉原なら、歩きながら、常に一定の時間をおいて、ずーっと
    活動ができるので、やりやすいなーと思っています。

    さて、今日の女の子です。
    昭和口からゲーセンのほうに向かう、ちょっとおたくっぽい
    女子を発見しました。 おたくっぽい、とはいえ、
    スカートもキュートで、眼鏡がかわいらしいまあまあな女子w

    ささっと寄って、「ちょっとちょっと」と声をかけました。

    たっくん:あれ、ここらへんでちょっとうまい店、ないかなーw?
    おたく女子:え??あ、私あんまりここらへんでたべないので・・・。
    たっくん:あ、そうなの?でも、俺腹減ってるんで、何とか教えてもらえませんかw?
    おたく女子:うーん・・・。
    たっくん:じゃあいいよ。探すからさー。てか、どこいくの?
    おたく女子:うーんと、今からゲーセン行こうと思ってました。
    たっくん:おー、まじですか!俺、随分前からゲームやりたかったんだよw
    おたく女子:そうなんです?
    たっくん:でも、会社でもゲームやる人いなくって、誰も教えてくれないからさw
    おたく女子:私、格闘ゲームやりに行くんですけど・・・。
    たっくん:あ、格闘ゲーム、大昔やりこんでたんだけど、今どんなの
    流行ってるのか教えてくれない??
    おたく女子:え~、まあ、いいですけど・・・・

    という流れで、ゲーセンに同行することになりました。
    正直興味なかったんだけど、まあ社会勉強ということで。

    ゲーセンにつき、格闘ゲームを見学。
    早く負けて次の店に行きたいと思ってたんだけど、
    この女子がまた強い・・・w

    結局20分ぐらい見学して、やっと負けてくれてw
    じゃあ、これから居酒屋でも行こうよ! と打診するも、
    「彼氏が怖い」とグダw

    で、聞いてみると、毎晩電話してくるような、おたく女子には
    お似合いっぽいw粘着質な男のようです。

    あんまり深入りもしたくなかったけど、ナンパ修行と思い、
    このグダを崩すことを決意。

    彼氏もいいけどさ、男っぽい男と語るのもいいんじゃない? とか、
    じゃあ、偶然、同じ居酒屋のとなり合わせになった、
    ということにすれば、別に口説かれて居酒屋に行ったことには
    ならないじゃない!喫茶店で知らない人と隣り合わせになることは
    よくあるしねwなんていう、強引な理由を提供し、
    なんとか居酒屋連れ出し成功!

    で、数分するとやっぱり彼氏から電話がw
    なんか今から会いたくなったとかで、着席から5分で帰ることになりました・・・

    とりあえずバンゲして、もう電話なんかしないから心配すんなよ!
    と言ってバイバイしときました。

    まあ、今後、ライトメールで徐々にひきつけて、準則を1カ月後くらいに 、
    というくらいですかね。
    とりあえず、寒い中、連れ出しできたのはせめてもの救いでした。

    やっぱりナンパの上達は、ゲットもさることながら、いかにスムースに
    連れ出しをして、女の子を楽しませるかにかかっている気がします。
    まだまだ修行の日々ですが、ちょっとずつ、よくなっている気がします。
    スポンサーサイト

    テーマ:恋愛マニュアル - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
