本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    浦和でナンパしてバンゲしたはなし
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    今日は仕事の都合で全然時間がなかったんですが、浦和で5分だけ
    ナンパして、ラーメン連れ出し+バンゲできたので、
    その話をしますね。

    ナンパしてると1時間で10人に声かけしても1人からも
    バンゲできないことも多い(僕の場合ですけどw)んですが、
    今日は1人目でバンゲできてラッキーでしたw

    で、今日の流れです。
    仕事の都合で浦和に来てたので、帰り間際に声かけを!と思い、
    浦和駅から人の流れに沿っていけそうな女性をちょっと観察。

    時間もなかったので、ちょっとキャバっぽい、スカートが短めのギャルに
    ロックオン!して、即効でゴーしました。
    最近は、地蔵状態がほとんど克服できた、というか、
    声かけに躊躇はなくなってきましたね。
    まだちょっと甘いのは、どちらかというと女性からの冷たい目を恐れる、
    というよりは、男性からナンパを覗かれたり、いきなり歩くのが遅くなって
    並走してきたり、という、同性からの目ですね。
    この辺もTAVの中で岡田さんは、男はみんな、ナンパできる男を羨ましく思っている!
    と喝破されているのでwそろそろ気にしない境地に行きたいと考えてます。

    さて、で、今日の女性には、ラーメンアプローチをしました。
    初めてこんな言い方したと思うのですが(笑)、要は道聞きなんですけど、
    僕はよく、「うまいラーメン屋知りませんか?」って聞きます。
    今までも、このアプローチでうまく言ってましたので、TAVの
    ドロップアプローチとも併用して、使っています。

    今日の一部始終を起こしますね。

    たっくん:すみません、どっかうまいラーメン屋しりませんか?
    女性:え?あ、あっちにおいしいとこありますよw
    たっくん:(いきなり反応いいじゃんw)あ、そうなの?全然知らないんだけど、近い?
    女性:近いですよ。てか、背油とか好きですか?
    たっくん:うーん、背油も好きだけど、今日はこってりよりさっぱり系がいいんだけどさ。
    女性:なら、このまままっすぐ行ったところにありますよ。
    たっくん:そっか、ラッキー!じゃあ、そこ言ってみるけど、どこなの?
    女性:えっと、実は今から行こうと思ってたんで・・・。
    たっくん:ならついてくよw
    女性:じゃあ、一緒に行きましょっかw

    っていう流れで、5分でラーメン屋に直行しました。
    今までの中でもこんなケースは初めてでしたけどね。
    で、実は今までの中でも一番に近いほどの高レベル女子でしたw
    ちょっと前なら萎縮して声かけ出来なかったと思いますけど、
    最近は即も経験してるし、声かけでひどい反応もなくなってきたので、
    声かけなきゃ損!って思うようになってるんで、すんなりアプローチできたのが
    良かったと思います。

    今日はお互い時間なく、一応、ラーメン後に、近場で行けてるバーとか、
    しらないの?おしえてよ!って感じでちょっとSっ気交えて誘ってみたものの、
    都合が合わずパス!

    で、最後に、せっかくだから番号教えなさい!って言ったら、
    「えー、まじっすかw」なんていわれたけど、
    「はいはい、彼氏いるんだろ?いいよ、別に、電話なんてしないしw」
    って余裕の態度で言って、「090のなんなの?早く言ってね。寒いからw」
    みたいに促し、またも「まじー??w」なんて言ってたけど、番号ゲット!

    「じゃ、またねー」と別れたのでした。

    ラーメン屋の中では、ラーメン話をひたすらしてましたね。
    TAVで学んだように、相手のことを根掘り葉掘り聞かない、
    自分のことを語らない、沈黙を恐れない、無理に話題を作ろうとあせらない、
    そんな態度はしっかり持てて、余裕のある態度で終始二人でいられました。
    とはいえ、一応、彼女の趣味(ダンスでした)、職業(大学生でしたw)、
    最近思ってること(大学2年で忙しくって、遊びがメイン!高校に戻りたい!
    と友達で言い合っている。)程度は、情報収集しておきました。

    今回は遊びに忙しい好奇心旺盛な女子大生。まだ高校卒業したばかり(2年生)、
    ということもあり、今後のメールの流れで、こちらへ引っ張れる感じでした。
    あせらず、メールで教育していく予定です。
    とりあえず、ナンパでは常識??な、当日夜のメールは一切なし、で、
    翌日夜に、おっす、わすれたでしょwみたいなライトメールから、
    徐々に馴らしていこうと考えてます。
    スポンサーサイト

    テーマ:恋愛マニュアル - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015/04/26(日) 10:13:57 | | # [ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
