本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    飯田橋でナンパしたはなし
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    今日は飯田橋ナンパしてきました。

    またまた初めての場所でのナンパです。
    最近は初めての場所でナンパするのが結構楽しいんですねw
    成果は芳しくありませんが(泣!)

    さて、飯田橋です。
    ぶらぶら歩くと、居酒屋はそこそこあるし、ちょっと足を
    延ばすと神楽坂。
    一杯誘い込む場所はたくさんありました。

    まずは連れ出す居酒屋を大体決めておき、次に誘うカラオケも
    場所をインプット。
    そして、道聞きを繰り返すといういつものパターンです。

    駅前から帰路につくOLさんを狙って、道聞き。
    駅近くならちょっとおいしいラーメン屋さん行きたくって~っていう
    会話をし、駅からちょっと離れた場所では、飯田橋駅って
    どこですか~っていう会話から、なんかうまいとこありませんか?
    につないで、じゃあ、よければ一杯いきませんか?
    ともっていく流れでやっていきました。

    今日はあまり時間がなかったので1時間で6人へアプローチ。
    あまり場所がら?ナンパは多くないのか、大体しっかり
    教えてくれる人が多かったですね。

    で、よければラーメンご一緒に?とお誘い入れると
    そういうのは結構ですwっていうお決まりのお断りをありがたく頂く、
    そんな感じでした。
    でも、1人、遊びなれてないまじめ系なOLさんが丁寧に
    この界隈のことを教えてくれ、おいしいお店が神楽坂には
    ありますよ~っと、気さくに教えてくれたんで、誠実系で
    親切に教えてくれてありがとうございます!
    お礼に今度お食事誘っていいですか?とアプローチ。

    ちょっと迷ってたけど、バンゲできました!
    これからメールで徐々に徐々に、会いたくさせていく予定です。

    最近あまりバンゲできてなかったんで、とりあえずよしとしましょう!
    このバンゲが次のネタになるように持っていきたいですね。
    がんばります!

    テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
