本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    大宮でナンパしたはなし
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    今日は大宮でナンパしてきました。

    大宮って初めてだったんですが、大きな駅で人も多いため、
    声かけるターゲットの女の子は多かったのがうれしかったです!


    ナンパできると何がよいかといえば、初めての駅で外を
    歩いているだけで楽しめることかな。

    っていうか、女の子が歩いているところであれば、
    どこでも楽しめるのがナンパの最大の良いところですね。

    さて、今日はまず、大宮駅についてから、右も左もわからないので
    とりあえず東口に出ることにして、居酒屋の場所や
    女の子の属性などをぼーっと観察して(約10分)、それから
    声かけをしていきました。
    実は最近、ドロップなどのナンパアプローチをやろうとすると
    地蔵になってしまう・・・という病気が始まってしまい(笑)、
    アプローチができなくなっていたので、初心に帰り、
    道聞きアプローチに戻すことにしました。

    このブログでも書いたとおり、僕は昨年1年間、ほぼ道聞きだけで、
    バンゲ、連れ出ししてたので、まずは成功体験を積むことに
    注力し、数をこなす戦略にシフトしました。

    で、ドロップにこだわらずに道聞き、なんですが、これなら
    気楽に声かけ出来るんですよw

    大宮駅についてからも即効で一人目に声かけできました。

    「あのー、大宮駅ってどこっすか??」

    「あー、あっちです。(そっけない反応)。」

    「あ、そうなんだ。ところで、おいしいラーメン屋さん知りませんか?
    ここくるの初めてなんで、なんかうまいもの、食べて帰りたいんですよ~。」

    とか、こんなアプローチで、ラーメン屋を教えてくれてもくれなくても、
    じゃ、一杯だけラーメン一緒に食べませんか??とか、
    いやー、話過ぎてのど乾いちゃった。ビール一杯おごるから付き合ってよ!
    とかで、とにかく道聞き→ナンパへのシフトを徹底するようにしました。

    で、今日の結果は・・・。

    1時間で7人アプローチするもバンゲ、連れ出しゼロ(泣!)

    でも、2人は良い反応で、かなり粘れたし会話も成立してたんだけど、
    まだ、テクがないのか、魅力がないのか、でダメでした!

    で、今日の反応が良かった2人なんですが、1人目はパチンコ屋から
    出てきた普通系のお姉さん。

    パチンコから出てきたってことは暇してる??って思い即効で声かけ。
    ラーメン屋さん知らない?って聞くと、ここに引っ越してきたばっかで
    わかんないんですよーって言われたんで、すかさず、
    じゃあ、一緒に探そうよwって言いながら、並行して歩き、トーク。

    結構迷ってる風でしたが今一歩押し切れず・・・。

    2人目は駅に向かって歩いてたお姉さん。
    ラーメン屋教えてよー!っていうと、おいしいとこ知ってますよ(ニコっ!)
    ていう天使のようなw反応だったので、テンション上げて、
    じゃあいっしょにいこーよー!っとお誘いしたものの、彼氏待ちで
    ダメ・・・。
    TAV風に、彼氏??またーうそついちゃってーwとか、でも5分なら
    時間あるでしょ?じゃあお茶しようよ!いや、20分くらい!
    とか粘りましたが、終始笑顔でごめんなさい~っと言われ、
    押し切れず・・・。

    で、今日の大宮のナンパでの気づきです。
    実は駅前の周辺よりも、駅構内からの人通りを観察してアプローチしたほうが
    かわいい子に声かけられるのでは?ってことに気付きました。

    僕は今日は駅から離れて通りをいろいろ歩き回ったんだけど、
    歓楽街に消えていくいかにもなキャバ嬢とか風俗系?と思しきギャルとか、
    そういう人に声をかけても意味がないわけで。

    それなら帰宅途上のきれい系なOLさんを狙うのもよしでしょう。
    大宮だと駅の中で、そういうきれい系のお姉さんをよく見かけたんで、
    次回はちょっと居場所を変えてアプローチしようと思いました。

    あとは、パチンコ屋から出てくるお姉さんかな。
    今までは狙ったことがなかったんだけど、暇なことは確かw
    そして、なんか退屈してるはずw
    ということはナンパ向きっていう気がしました。
    検証が必要だけどね。

    ナンパは一日にして成らず。ただ修練あるのみですね。
    早くできる、やれるナンパ師になりたいもんですw

    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    昔大宮でナンパしてました。
    駅構内が数も裁けてお勧めです
    今は神奈川に引っ越してしまったので中々いけず 泣

    大宮をたまに思い出します。
    頑張ってください
    2014/04/29(火) 02:45:32 | URL | #- [ 編集 ]
    コメントありがとうございます!
    久しぶりにコメントをいただけてうれしいです!
    ありがとうございます。
    大宮の駅は本当に人が多くって、ターゲットはたくさんですよね。
    最近は大宮に行けてませんが、今度は駅構内でのナンパにも
    挑戦してみたいです。

    神奈川のナンパ事情はどうなんですかね?
    聞いてみたいところです。

    コメントどうもありがとうございました!
    2014/05/12(月) 00:25:44 | URL | リーマンナンパ研究者 #- [ 編集 ]
    私もがんばる40才
    柏でナンパしました 最近初めました。13人声かけましが収穫無し でもとても楽しいです なれたら大宮に行ってみたいです、そんときはよろしく
    2014/06/25(水) 23:08:44 | URL | まさまさ #- [ 編集 ]
    Re: 私もがんばる40才
    まさまささん、コメントありがとうございました!
    最近ナンパを始められたんですね。
    楽しむことができるならきっと続きますよw
    収穫なしでもかわいいこと話ができるのは気持ち良いですが、
    本当に気持ちよいことまでしっかり持ちこめるようw
    お互い頑張りましょうね!
    2014/07/03(木) 00:26:30 | URL | リーマンナンパ研究者 #- [ 編集 ]
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://nanpakenkyusya.blog.fc2.com/tb.php/26-30ad607b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
