本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    バンゲからアポへつなげた話3
    リーマンナンパ研究者のタックンです。

    バンゲからアポへつなげた話の3です。
    前回までの投稿で、ストリートでのバンゲと一回目のデートの流れを
    書きました。

    今日は二回目のデートの話です。

    一度目のデート後も、軽くメールのやり取りをして、メールの
    中から見たいDVDがあることを聞き出しました。

    そのDVDネタを掘っていって、一緒に見ようということにして、
    次のデートの機会を伺うこと数日。
    その間、DVDを一緒に見るといえば漫画喫茶かラブホ・・・。
    やっぱりラブホでのDVD観賞のほうが目的達成に近いのでなんとか
    こっちへ持っていきたいものの、どうやればいいものか・・・。

    なんて悩んでおりました。

    さて、メール交換をしながらその日は突然やってきました。

    冗談半分に今日会えないかな?なんてメールをすると、いいよーっと
    返事が来たため、漫画喫茶もラブホも射程距離内のデートコースを
    打診しました。

    とはいえ、待ち合わせ数時間前に、やっぱり体調がすぐれないため、
    デートコースではなく自宅近くにしたい・・・、
    とのスケジュール変更の連絡が。

    ここはフレキシブルにスケジュール変更をOK。
    おっと、ここで、デートコースでの夕食→ラブホプランが一気に
    崩れたため、体制を立て直し、その子の住む近くの駅でもっとも
    Hができそうなwプランを作りなおしました。

    で、実際にその子に会ったのは都内某駅。サラリーマンの多い
    この駅にはラブホが実は存在しない・・・。

    うっと思いながらもなんとちょっとしたレンタルルームがあって、そこは
    DVDも見ることができる!ということを発見。

    前日にTSUTAYAで借りてきたDVDをバッグに忍ばせ、一緒に
    見ようよー!と言って、行き場所を告げずいきなりその場に
    入ることに成功しましたw

    その前に、腹ごしらえのためにちょっとした料理を買い込み、見ながら
    一緒に食べようーとなごみながら、コンビニで酒を買い、
    楽しげな気分で通りを歩いておりました。

    さて、現地に入り、女の子の開口一番、

    「えっちいのはやめよーねw」

    「あったりまえだよ、俺、エッチする気ないしw」

    という、説得力の全くない会話wをして、二人でお料理を食べ、
    お酒を飲み、DVDを楽しんだのです。

    DVDが面白かったので、ちょーおもろいね!というトークをしながら、
    酒も入り、ちょっと疲れちゃったと、寄りかかり、それでも
    まだ、なにもせずw

    ちょっと眠くなりかけてきたころにおもむろに軽くキスをして、
    女の子を抱きかかえました。

    「やめよー、やめよーw」

    なんて言ってましたが、体は反応しているじゃないですかw
    というわけで、流れでエッチをしちゃいました!

    今回は完全に最後までしちゃいましたよーw

    エッチの詳細は書きませんが、苦節1年ほどで初めて、ナンパからの
    エッチを達成したのでしたw

    ナンパ用語でいう、準即ってやつかな?
    いやいや、そこまでいってないか。
    2度目のデートでエッチだからなー。
    準即って、1度目のデートでしちゃうことだろうし。

    まあ、どうでもいいんですが、ナンパでエッチできる男って
    すげーわー、とずーっと思ってたので、ひとつ、世界が
    広がったってところです。

    でも、僕はまだ全然、ナンパできてないんで、はっきり言ってまぐれ?
    っていう風にも思うし、女の子のレベルもいわゆるスト高?とまで
    言い切れない普通の子だったんで、まだまだですね。

    とはいえ、実績ができたのは自分にとって大きいことでした。

    実は、僕はナンパを習ったことがなく、完全独学なんです。
    もちろん、ブログやメルマガなどからは情報を得てますが、
    情報商材を買ったり、塾に入ったり、ナンパ仲間がいたり、
    ということはまったくなく、完全に独学独習体制で
    1年間やってきました。

    1年間独習で、1ゲット・・・。
    お前、ばかじゃねーの?って言われちゃいそうですけど、
    いいじゃないですか。
    モテない人間が自分で考えてやってみたって、大した結果が
    得られない、という実例ができたわけでw

    まあその一年で一歳年をとるわけですから、そろそろそんな
    悠長なこと言ってられないですよね。

    というわけで、このブログでも最初のほうに紹介した、あの伝説の
    ナンパ商材を買って、本格的にナンパを学ぶことにしました。

    そう、これです。




    岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

    実はこの商材、買ってはいなかったんです。
    でも、この商材の中で語られている一部の内容を、某ナンパブロガーの方がメルマガで
    転載していて、その一節がものすごく力強かったため、その言葉を頼りにナンパを
    継続していたんです。

    その意味で、すごい商材だと思い紹介したのですが、やっぱり自分で買ってみて
    やってから、紹介すべきだったなーと、今更ながら気付きました。

    なぜか?ってそれは、この教材、すごすぎるからです。

    そのすごさはまた後日お伝えします。
    なんかこういうじらし、いやらしーですよねw
    ナンパ研究するとどうもじらしが使いたくなるみたいですw


    スポンサーサイト

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://nanpakenkyusya.blog.fc2.com/tb.php/21-02ec7a9a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
