本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    道聞きナンパは最初はつらい?
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ナンパ、楽しいですね~!と言えるのはある程度ナンパができて来てからの話。

    今まで合コンにも行ったことがなければ、社内での色恋沙汰なんて全くない、
    会社の飲み会でも女の子とは席が離れるようにポジショニングする、なんていう
    シャイボーイ、シャイおじさん(?)にはナンパが楽しいなんて死んでも言えないものです。

    実はタックン、35歳にして初めてナンパしてみるという超遅咲き。
    でも、こんなブログ作ったりして、もしかしてイケメン??みたいな奇妙な
    詮索をされるかもしれませんが、いえいえ、今までの人生、モテた経験なんて
    まったくありません(苦笑!)

    でも、女の子は大好き。でもシャイ。でも、やっぱり好き。

    というもんものとした毎日をもう何十年もすごしてきているわけです。
    で、プロフィールにも書きましたが、色々思うところがあって、2013年から
    ナンパ師デビューしてみることにしたんです。

    友達にナンパ師がいるからやり方を教わって、とか、有名なナンパ塾にうん十万支払って
    教わって、とかそんなことしてません。
    だって、ナンパ師の友達いませんし、サラリーマンなのでお小遣いそれほど
    ありませんから(笑)。

    でもやると決めたらまずは方法を学ばないと。と思って、いろんなナンパブログを
    読み込みました。

    で、セオリーはやっぱり道聞きナンパ。これ、ナンパしたことない人にはわかりませんが
    ナンパ会では基礎中の基礎ですね。

    まず、道端でかわいい女の子に道を聞くんです。とにかく、自分の知っている場所であっても
    知らない振りして道を聞くんです。

    こんなことは簡単でしょう?って思うんですよね。やったことがなければ。
    でも、たっくんには難しかったです(汗!)
    というか、最初はどきどきしましたよ。

    だって、知っている場所を知らない振りして聞くんですから。
    しかも、自分が思うかわいい女の子にあえて聞くのなんて、緊張するんですよ。絶対に!
    だから最初は、自分が緊張しないおばさま(失礼!)とか、主婦っぽい方とか、
    普通にはなせそうな女性を狙って道聞いたりしていました。

    そうやって、徐々に慣れてから、ちょっとかわいいなーと思う普通系の女の子に聞き、
    それも慣れてきたら普段は話すことのないようなきれい系のお姉さんにどっきどきしながら
    聞いてみて、それも慣れてきたら、やべー、こんな美女、きれいすぎて直視できない!!
    っていうレベルの女性に道を聞いてみるのです。
    (ちなみにそのレベルはまだ出会ったことがないです(笑))

    ということで、たかが道聞き、これはまだナンパではないんですが、これでも
    最初はどきどきと心が悲鳴をあげるんです。
    メンタルのブロック、ものすごく分厚く、心を保護しています。
    でも、毎回ドキドキしながら道を聞くことによって、自分の心が溶け出すというか、
    解放されていくのがわかると思いますよ。

    自分の世界から一歩出て他人の世界に一瞬でも入り込むこと。
    ナンパとは、ご縁を作り出すことで、それは他人の世界に積極的に入り込むことです。
    かたーくまじめに人生生きてくればそれは、死ぬほど怖い経験なのです。

    ということで、これからナンパを志す方にはまずは道聞き、おススメします。
    ここからすべてがスタートします。
    私も35歳にして道聞きスタートし、4ヶ月後にはびっくりした進化を遂げました。

    この話はまた後日!



    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://nanpakenkyusya.blog.fc2.com/tb.php/2-4c597d97
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
