本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    バンゲからアポへつなげた話2
    リーマンナンパ研究者のタックンです。

    バンゲからアポへつなげた話の続きです。


    ちょっと粘って何とかバンゲしたものの、その後のメールが
    ぜんぜん続かない・・・。

    なんてことはよくあることですね。
    この子の場合も、翌日に何してんの~?とか軽く
    メールしたもののレスはなし。

    だめかなと思いながらも1週間に一回くらい軽いメールを
    送っていると3週間ほどしてからメールが。

    「ごめんなさい、勇気が出なくって返事してませんでした」

    まあ、要するにすれてない子だったわけで、嫌がられてた
    わけじゃないってことですね。

    なので、即座に畳み掛けるようにアポをとりました。

    アポは世間話の中から共通の出身地の話題や焼肉が好き、
    などの情報を得て、焼肉を食べに行くことにしました。

    僕は今までにも連れ出し経験は若干あるものの、ほとんどが
    続かない・・・というまだまだ初心者を脱していない状態なので、
    今回もちょっと不安はありました。

    でも、相手の子がすれてない感じの子でちょっと不思議ちゃん?
    って感じだったため、今日は強気で押そう、と気合を入れて
    臨みました。

    焼肉やでのデートは軽い世間話とか、仕事の話とか、最近みた
    映画の話とか、いろんなことを話しをしながら、どこで
    次の段階につなげるかを探っていました。

    2時間くらいの会話の中で、次のカラオケも問題なしと
    判断したので、事前に行こうと決めていた密室度の高い?
    カラオケをチョイスしゴー!

    最初1,2曲まじめに歌い、その後はトーク。
    女の子が警戒していたためか、焼肉、カラオケともに
    アルコールを飲まなかったため、ちょっとやりにくかったものの
    恋愛話に持ち込み、手相を見たり、と徐々にボディタッチ。

    程よく和んできたところで軽く首筋にキスして、ライトな
    パイタッチに移行。

    「えっちいのはやめよーよー」

    といわれながらも軽く続行して、抱きかかえながら
    チンタッチに流して軽く盛り上がることができましたw

    まだ僕はへたれwなので、服の上からのことですが、
    当初の目的の一部は達成!ってとこでしたね。

    で、その日は翌日のことを考えるとホテルへ流れる時間もなく、
    解散となりました。

    この話はもうちょっと続くので、次回へまわします。


    スポンサーサイト

    テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://nanpakenkyusya.blog.fc2.com/tb.php/19-74c53e43
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
