本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    ナンパをしてみたいあなたへ
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    まじめ一本に生きてきたあなた、彼女・奥さん一筋といいながら
    街行く美女に心を動かされてきたあなた、そんなあなたに向けたメッセージです。

    ずーっと心が苦しくありませんでしたか?
    どうして俺はもてないんだろうって、思いながら歯を食いしばって
    がんばりすぎていませんか?

    その気持ち、よくわかります。
    本音では美女とやりたいのに、もう自分は年だからとか、奥さんがいるし、
    なんていいながら、自分の気持ちにふたをしてきましたね。

    心にふたをし続ける人生って、実はあんまりよくないです。
    何によくないかというと心と体によくないんです。

    家族を支えるためとか、世間体が・・・とかいろんな言葉が
    あなたを支えてきたと思いますが、実は自分を犠牲にして
    いろんなものを守ろう、守ろうとしているだけで、世の中で
    一番大事な自分をいじめていることなるんです。

    不道徳になれというつもりはないんですが、自分にもっと
    正直に、一生に一度の人生を花開かせることに、もっともっと、
    執着してもいいんじゃないですか?

    男なら女にモテルこと。これは非常に、非常に大事なことなんです。
    彼女にとっても、奥さんにとっても、非常に大事なんです。
    男性が男性の魅力を発揮しないで、そばにいる人に
    素敵な毎日を提供することができますか?
    毎日ノリノリで生きていけないで、仕事を100%、
    がんばれることができますか?

    女性にもてなかった、本当はバレンタインデーにチョコレートが
    たくさんもらえたらどんなにうれしかったか。
    学生時代に交換日記をしたり告白をして付き合えたり、
    一緒に映画に行ったり、合コンでかわいい彼女を見つけたり
    できたらどんなによかったか、って思いませんか?

    こんな風に、今はおじさんになったあなたが思っていて
    誰にもいえないなら、今こそナンパをはじめるときです。

    自分の心のわだかまりが女性にモテナイことにあるなら、
    それはあなたに巣食うどうしようもない劣等感となって
    今もあなたを苦しめていることでしょう。

    あなたに向けて書いているのは、実は私に向けて書いている
    ことでもあります。
    あなたの気持ちがよくわかります。
    ずっと自分を苦しめてきましたね。よくがんばってきました。

    だからこそ、あなたはもっと輝くことができるんです。
    今からずっと、もっともっと素敵な世界を知ることができるんです。

    世の中は女性との恋愛がすべてではありません。
    でも、もし自分の中の劣等感が、女性にモテナイことなあると
    今この瞬間認識したのなら、簡単な一歩を、ナンパをするという
    一歩を踏むことを決意してください。

    私が変わり始めたのは、自分の劣等感を深く認識してからです。
    誰にでも、誰にも言えない心の悩みがあります。
    その悩みが女性関係にあるのなら、ナンパはあなたの世界を
    1000倍も広げてくれることでしょう。

    あなたが道行く美女を見かけたとき、今までのあなたは、
    心の奥で、「あんな美女とやりたいな・・・でも・・・。」
    と言って一瞬で魂の叫びを消去してしまうのです。

    でも、ナンパができれば、「とっても素敵な方ですね。
    今声をかけなかったらもう一生お会いすることもできないと
    思って、勇気を出して声をかけさせていただきました!」
    とさわやかにいうことができれば、あなたの希望はかなわずとも、
    自分の心に忠実に、夢を現実の一歩手前までひきつけることが
    できるのです。

    ナンパを悪と呼ぶのはかまいませんし、ナンパを正義と
    教えられることはありません。
    それがどうした??

    今まであなたは誰かに制御されてきたのです。
    道徳やルールに縛られ、本当に人生を楽しむことを
    制御されてきたのです。
    心の縛りがあなたを窮屈に、小さく小さくしているのです。

    心を縛り付けられたあなたは、声が小さくなり、呼吸も弱く、
    足取りも重い。
    きれいな女性を前にすると、挙動不審になってしまう。

    それを許容しているのが、今まで教え込まれてきたルールや、
    あなた自身が許容してきた、許容させられてきた世界観です。

    映画のマトリクスでは「心のプラグを抜く」という表現で、
    自分を解放して強力な力を手に入れる大事さが語られています。

    漫画ドラゴンボールでは、ゴクウはスーパーサイヤ人になり、
    神をもしのぐ能力を得ました。

    どのモチーフをとっても、すでに自分にある力を解放したに
    すぎないのです。
    今悶々としているあなたにも、すでにモテル力が
    備わっているのです。

    だから、ナンパをはじめるんです。
    道聞きをしてみるんです。

    今まで曇りきっていた心の眼が、女性を追いかける狩人の
    眼に変わり、自分を卑下していた自分自身が、自分を
    輝かせるために何ができるか?と問いかけはじめ、
    自分をもっともっと大事にいとおしく、いたわれるように
    なるのです。

    そんな一歩を私と一緒に踏み出しませんか?
    この一年が、あなたの一生を彩りの豊かなものにする分岐点。
    あなたを応援しています。

    ↓私のナンパ魂に火を付けた最強のノウハウ



    岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV
    ★私から購入頂いた方には私が主催するナンパコミュニティにご招待します。
    ★購入者限定特典をつけさせて頂きます。上記リンクから決済頂ければ特典をゲットできます!

    特典1 リーマンナンパ研究者タックンのナンパ極塾
    リーマンナンパ研究者で実践者のタックンが初心者ナンパ師の卵をフォローします。最初の声かけができずにナンパをあきらめる人がほとんどですので、しっかり声かけができるようにサポートします。掲示板形式のコミュニティですので、ナンパ仲間も見つけられます。敏腕ナンパ師にもご登場いただくレベルの高いコミュニティです。

    特典2 後藤孝規の恋愛テクニック
    言わずと知れた恋愛界の大御所、後藤さんの恋愛テクニックです。
    130ページにわたりナンパのマインド、トーク法、メールのやり方、シチュエーション別ナンパ方法、セックスへの導入などを解説しています。
    素晴らしすぎるノウハウで、これをマスターすれば必ずモテる男になれます。


    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://nanpakenkyusya.blog.fc2.com/tb.php/14-42042a04
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
