本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    地方でナンパをするとどうなるか?
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    今日はとある地方都市に出張したときのナンパ経験談です。

    とある地方都市に出張に行き、仕事が終わってホテルに戻ってから、
    ナンパ師なら、びしっと身なりを整えて街に繰り出しますよね。

    私は駆け出しの見習いなんですが、だからこそ、貪欲に経験を積まねば!
    ということで、必ず夜の街を散歩するようにしています。

    とある地方都市ということで名前は避けますが、東京のように
    一日中動いている街ではなく、夜9時にはほとんどのシャッターがしまり、
    かろうじて居酒屋がぽつぽつ明かりを掲げているような、
    こんなところでナンパできるの?という場所で声かけをしてみました。

    最初は駅前の改札から降り立つ女性をウォッチして、流れを見てみました。
    もう仕事も終わり、これから何もなさそうな女性がいたら、
    早速道聞きです。

    東京から来て何もわからないということで、道聞きもスムース。
    だって、本当に何も知らないんですからw

    女性も親切に教えてくれます。
    ある程度話ができた後に、ラーメン屋うまいとこしりませんか~で
    深堀していくと、やっぱり真剣に考えてくれるんですね。

    で、知っていても知らなくても立ち止まって話ができるので、
    ラーメンの話題からうまい居酒屋さん知りませんか~っていう流れで、
    居酒屋への連れ出しを図るんです。

    この流れはかなり簡単ですし、時間がある女性なら立ち話も
    なんなので~ってことで乗ってくれます。

    とある地方都市でのよるナンパは時間があまりなかったので、
    5人しか声かけられませんでしたが、うち一人は待ち合わせしてるので~
    残念です~といいながら、待ち合わせしている女友達に
    電話をかけて本当に来るのかを確認してくれ、やっぱりだめに
    なったものの、女性もやっぱり機会を求めてるんだなーということが
    わかるようになりました。

    失敗といえば失敗で、その夜は一人で眠ったのですが(笑)、
    こういう経験の積み重ねがナンパ師を作るんだなーと思ったしだいです。

    性交体験、いや成功体験の報告ではないんですが、私のように
    ずぶの素人からナンパ師になろうとしている方の背中を押すことが
    できるかもしれないということで、投稿させていただきました。

    とにかく新しい土地でも声をかけることです。
    うまくいけばその土地も知ることができますし、夜楽しい思いができます!!


    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://nanpakenkyusya.blog.fc2.com/tb.php/13-2a449b4a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
