本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    空港でナンパしてみました
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    とある休日に地方都市へ遠征する機会がありました。
    そこで空港にいったので、せっかくだからと空港でナンパしてみました。

    空港でのナンパはまず、どこでやったらよいのか??ってことに悩みました。

    私は飛行機の出発まで時間があったため、お土産屋さんから、書店、待合所まで
    ナンパできそうな場所を組まなく探してみましたが、なかなか機会が
    見当たらない・・・。

    常に横に人がいてちょっとこえかけしにくい感じでした。

    でも、空港から出ているシャトルバスを待っている女性が一人ぽつんと
    ベンチに腰掛けていましたので、いまだ!!と思い、こえかけしてみました。

    たっくん:「すいません、となりいいですか?」

    女性:「ええ、どうぞ」

    たっくん:「ちょっと出発まで時間ができちゃって~、お姉さんこれから
    バスで帰られるんですか?}

    女性:「ええ、そうですね。帰りますよ。」

    たっくん:「ちょっと時間ありそうなら、コーヒーでも飲みませんか~?
    おごりますよー(にこっ!)」

    女性:「すいません、私、留学生なんです。家で両親が待ってるんで・・・」

    たっくん:「あ、そうなんですか!!日本語上手ですねー。もう何年すんでるんですか??」

    女性:「三年です。あ、そろそろバスが来るんで、今日はすみません・・・。」

    たっくん:「えー、そうですかー。イヤー、残念です。お姉さんすごく素敵だなって
    思ったんで、ぜひお茶でもしたかったんですが・・・。それでは、携帯教えてもらえませんか??
    メルトモになってください!!!」

    女性:「すみません、もう帰国しないといけないので・・・」

    という感じでお断りでした(笑)。

    まあ、失敗のエピソードですが、機会なんてどこでも作り出せるということを
    いいたかったんですね(苦笑)。

    今書いていても楽しい経験です。ぜんぜんダメージないです(笑!)
    このほかにも、レストランの前で一人でいる人にこえかけ損ねた!!!とか、
    喫煙所のクールビューティで出た瞬間声かけしようとおもって、こえかけ損ねた!!
    とか、いろんな失敗はありますが、空港でもナンパをしようといろいろ
    やってみた自分をほめたいと思っています。

    人生生きている限り、チャンスがあふれていることがナンパでわかります。
    どんどんポジティブになれます。
    昨日よりも明日がよくなることがわかりますし、自分を昨日よりも一歩でも
    魅力的にするにはどうしたらよいか?ということを
    真剣に考えて生きるようになります。

    ナンパってすばらしいです!


    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://nanpakenkyusya.blog.fc2.com/tb.php/11-bcb790e6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
