本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    スポンサーサイト
    まずは道聞きナンパからはじめようじゃない!
    どうも!リーマンナンパ研究者のたっくんです。
    35歳になってからナンパを始めるという、遅咲きの遅咲き。
    おっさんがなにやってんの??といわれるのが怖いぐらいですが、
    自分の本能に忠実になった時に、今こそナンパを始めるべきだ!
    と一念発起し、2013年1月より活動を開始しました。

    私はこれまでずーっと仕事を一生懸命やってきて、会社の仕事は
    充実しています。どんどん難しいことを頼まれます。
    遅くまで仕事をしますし、残業もバリバリ。

    でも、何かが足りない・・・。
    そう、モテたことがないのです。

    男ならいい女とやりたいですよね?それ、当たり前ですよね?
    でも、会社で仕事をしてるだけならそんな本音、言えないですよね?
    しかも周りの人は皆、そんな思いを持っていても鉄の甲羅に心を
    くるみ、死ぬまでその思いを出さない人だけ。

    そろそろ脱皮しなくてはいけない。自分の心が求めることを実現する時だ!
    なんか堅苦しいですが、ただただ、可愛くって若くきれいな女性を
    ナンパしてこの手で抱きしめたいと思っただけです。

    仕事を頑張ってればいい女が寄ってくるの?違いますね。
    正直に誠実に生きていればいい女とやれるの?全然違いますね!
    会社で出世すれば女にモテルの?お金ができてキャバクラ通いが関の山ですよね!

    要するに女にモテルことと会社で仕事をすることは違うんです。
    まじめがモテルわけじゃないですね。
    殻を突き破り、モテ男になるためには、今までの価値観をぶち壊しながら、
    自分の男のレベルを強烈にアップさせるしかないんです。

    ということで、たっくんはナンパ研究者となり、実践しながら
    研究を続けることにしました。研究ばっかじゃ頭でっかちですよね?
    だから、道聞きからスタートするのです。これ、ナンパ初心者には基本ですね!

    2013年中にモテ男になる。この目標を常に掲げ、ブログで情報を発信していきます。

    ↓私のナンパ魂に火を付けた最強のノウハウ



    岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV
    ★私から購入頂いた方には私が主催するナンパコミュニティにご招待します。
    ★購入者限定特典をつけさせて頂きます。上記リンクから決済頂ければ特典をゲットできます!

    特典1 リーマンナンパ研究者タックンのナンパ極塾
    リーマンナンパ研究者で実践者のタックンが初心者ナンパ師の卵をフォローします。最初の声かけができずにナンパをあきらめる人がほとんどですので、しっかり声かけができるようにサポートします。掲示板形式のコミュニティですので、ナンパ仲間も見つけられます。敏腕ナンパ師にもご登場いただくレベルの高いコミュニティです。
    特典アップロード privilege_15346_117386_1.txtがアップロードされています

    特典2 後藤孝規の恋愛テクニック
    言わずと知れた恋愛界の大御所、後藤さんの恋愛テクニックです。
    130ページにわたりナンパのマインド、トーク法、メールのやり方、シチュエーション別ナンパ方法、セックスへの導入などを解説しています。
    素晴らしすぎるノウハウで、これをマスターすれば必ずモテる男になれます。


    スポンサーサイト
    コメント
    コメント
    コメントの投稿
    URL:
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    http://nanpakenkyusya.blog.fc2.com/tb.php/1-c9d3bfc8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバック
