本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    空港でナンパしてみました
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    とある休日に地方都市へ遠征する機会がありました。
    そこで空港にいったので、せっかくだからと空港でナンパしてみました。

    空港でのナンパはまず、どこでやったらよいのか??ってことに悩みました。

    私は飛行機の出発まで時間があったため、お土産屋さんから、書店、待合所まで
    ナンパできそうな場所を組まなく探してみましたが、なかなか機会が
    見当たらない・・・。

    常に横に人がいてちょっとこえかけしにくい感じでした。

    でも、空港から出ているシャトルバスを待っている女性が一人ぽつんと
    ベンチに腰掛けていましたので、いまだ!!と思い、こえかけしてみました。

    たっくん:「すいません、となりいいですか?」

    女性:「ええ、どうぞ」

    たっくん:「ちょっと出発まで時間ができちゃって~、お姉さんこれから
    バスで帰られるんですか?}

    女性:「ええ、そうですね。帰りますよ。」

    たっくん:「ちょっと時間ありそうなら、コーヒーでも飲みませんか~?
    おごりますよー(にこっ!)」

    女性:「すいません、私、留学生なんです。家で両親が待ってるんで・・・」

    たっくん:「あ、そうなんですか!!日本語上手ですねー。もう何年すんでるんですか??」

    女性:「三年です。あ、そろそろバスが来るんで、今日はすみません・・・。」

    たっくん:「えー、そうですかー。イヤー、残念です。お姉さんすごく素敵だなって
    思ったんで、ぜひお茶でもしたかったんですが・・・。それでは、携帯教えてもらえませんか??
    メルトモになってください!!!」

    女性:「すみません、もう帰国しないといけないので・・・」

    という感じでお断りでした(笑)。

    まあ、失敗のエピソードですが、機会なんてどこでも作り出せるということを
    いいたかったんですね(苦笑)。

    今書いていても楽しい経験です。ぜんぜんダメージないです(笑!)
    このほかにも、レストランの前で一人でいる人にこえかけ損ねた!!!とか、
    喫煙所のクールビューティで出た瞬間声かけしようとおもって、こえかけ損ねた!!
    とか、いろんな失敗はありますが、空港でもナンパをしようといろいろ
    やってみた自分をほめたいと思っています。

    人生生きている限り、チャンスがあふれていることがナンパでわかります。
    どんどんポジティブになれます。
    昨日よりも明日がよくなることがわかりますし、自分を昨日よりも一歩でも
    魅力的にするにはどうしたらよいか?ということを
    真剣に考えて生きるようになります。

    ナンパってすばらしいです!


    モテる自分を潜在意識に刷り込む方法
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ちょっと潜在意識とかいうとナンパブログでは引かれちゃう感じですがw
    書かせていただきますね!
    大事なことですので。

    潜在意識って、何でも実現できるっていうのは聞いたことありませんか?
    自己啓発の世界ではよく言いますよね。

    でも、実際に潜在意識を活用することってできてますか?
    私の場合、ぜんぜんできてませんでした。

    だって、今までモテたいと思ってももてるようにもなりませんでしたし、
    お金持ちになりたいって思っても、お金持ちにもなれませんでしたので(笑)。

    で、結論からいきます。
    潜在意識の活用法は簡単です。

    それは毎日毎日、自分が望むことを心に刻み込むことなんです。

    ナンパでモテる男になって美女とセックスばんばんするぞ!っていうような
    人にはおおっぴらに言えない目標って、あるじゃないですか(笑)。

    このブログを読んでいるあなたには、この目標が恥ずかしげもない、
    心からの目標になっていることを私は願っていますが、実際にこの自分が
    本当に望む姿を心から言い切れるようになるまでは、目標って白々しいんですね。

    あなたの今の目標って、たとえばこんなのじゃないですか?

    「人類の平和と豊かさを願って、私の能力を引き上げ、多くの人に
    貢献し、心の豊かさを得る」

    「本当に多くの人に役立つ製品を作り出し、人々の笑顔にあふれる毎日を
    作り出して、豊かな富を生み出すこと」

    すばらしい目標です。みなの前で報告できる目標です。

    でね、私の目標もそんなのでした(笑)。
    でも、一向にかなわないですよね。

    だって、それ、なんかすごく高邁(こうまい)な崇高な目標ですよね。
    自分ってそんな崇高な存在なの?本当に自分の幸せってそこにあるの???

    って考えたとき、違うでしょ!って、やっとわかるようになったんですね。

    そのような崇高な理念にいたる前に、人はまず、自分の本当に望む卑近な欲望を
    満たすために努力する必要があるんです。

    美女とやりまくりたい!これ、すっごく普通のことです。
    当たり前なんです。だから、まずここからいきましょうよ!

    この目標をしっかり達成するためには、ナンパの経験地をつむこと、人間的な魅力を上げること、
    トークを磨くこと、外見を磨くこと、といろいろやることがありますね。

    その過程で美女とやりまくれる自分に到達していきながら、崇高な理念を掲げる
    高次元な存在へと生まれ変わっていくのです。

    えらそうなことばかりいっている人に成功している人間なんていないんです。
    世の中の成功者を研究すると、実はものすごく性欲が強く、自己顕示欲が強くって、
    自分に忠実にできるところから本能に従って行動をした結果、世の中が
    あっと驚くような能力を獲得して、すばらしい人間になっていった、
    そんな事例はたくさんあります。

    ちょっと話はずれましたが、潜在意識を活用するには、本当に望むことを
    心に描き続けることです。
    本当に心の奥底から望んでいることは、あなたの場合、

    「美女をナンパできるかっこいい男になって、美女と
    やりまくれる人生を送ること」

    なんです。
    もう迷うのはやめましょう。自分に正直になりましょう。
    そして、男を磨いてかっこいい男になって、どんどんどんどん自分の
    望む世界を作り出せる男になりましょう!


    強い気と弱い気
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    皆さん、ナンパしてますか??

    今日も明日もナンパすること。継続してモテることに執着すること。
    これこそ、男を磨くことと思い、日々進化を続けていますw

    さて、強い気と弱い気というお話です。

    ナンパの声かけってやっぱり勇気が必要なんです。
    だってそうでしょう?
    今まで道行く女の子に声なんてかけたことがなければ、もんのすごいおっかないことなんですね。
    でも、ナンパは恐怖心を克服しないと最初の一歩を踏めません。
    だから、勇気が必要です。
    その勇気の元になるのが、「強い気」なんです。
    そう、強気です。強気でいくんです。人生、強気でいくんです。

    強気強気って、そんなこと言葉で言うのは簡単だけど、怖くてたまらないとき、
    弱気がでてきちゃうんですよ、とよくいわれます。

    でも、実際に弱気って言うのは幻です。まやかしです。
    ただのごみみたいものなんです。心のバグ、ちょっと専門的にいうと
    心に巣くう「寄生体」なんですね。

    この自分の弱気を幻であるとわかった瞬間、弱気を退治し、強い気で
    体を満たすことができるんです。

    たっくんは声をかけよう!と思って弱気になることはまだたくさんあるんです。
    でも、そのときに、自分の心の中でこういいます。

    「また弱い気が暴れ始めたよ。でもな、こんなのって俺は許さないんだよ。
    邪魔ばっかしてるんだからな。今すぐ弱気に止めを刺すよ。そして、
    強い気で体を覆いつくすんだ。」

    この瞬間、強い気で体が包まれます。勇気が満ち溢れます。
    うそのようなほんとの話です。

    念のため言っておきますが、私は特定の宗教を持っていませんので、
    宗教的なことではないんですが、言葉の力=言霊によって、
    人間の能力が活性化できることを知っています。

    自己啓発なんかには待った人は知っているんじゃないでしょうか(笑)?
    でも、知っているだけで使えなければ意味がないですよね。

    ナンパには弱気が湧き出るシチュエーション、たくさんありますね。
    こういうときに、「強い気」を意識して体に張り巡らせることが
    必要になってきます。

    あなたも強い気で満たすための「モード」や自分への「こえかけ」を工夫してみてください。
    ナンパだけでなく、仕事や人生のつらい局面すべてにおいて役に立つことです。
    ぜひ「強い気」を活用してみてくださいね!


    直説法と間接法
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    みなさん、ナンパしていますか?

    今日もタックンはナンパ研究のフィールドワークに出かけてまいりました。
    結果・・・。
    バンゲゼロ、連れ出しゼロでしたが、まあ、いいんです(笑)。

    とにかく路上にいる女性に声をかけられること。これって、すごいことですよ。

    私はキャッチでもなければ居酒屋の呼び込みでもないんです。
    でも、自分がかわいい!と思った女性に声をかけているんです。

    普通ならもう二度と会うことはない、一瞬かわいい!と思った女の子に
    声をかけちゃうんです。

    今までのナンパを知らない人生のときは、一瞬の心の声を聞きながら、
    どうせ縁がないよ・・・とすぐにかき消していた自分の本能の声を、
    声をかけることによって現実の世界に呼び込むことができるんです。

    これがすごいんです。ナンパっていうのは。

    とちょっと脱線しましたが、今日は直説法と間接法のお話です。

    まず、ナンパには誰もが通る「道聞き」というのがあります。
    路上の女性に声をかける恐怖心を克服するために、まずは道を聞いて
    女性に声をかけることに慣れる必要があります。

    道聞きを続けると、女性が好意的に聞かれたことに答えてくれることが
    わかるようになります。
    なかにはガンシカ(顔を見ずにシカト)などもありますが、まあ、道聞きの
    場合は少ないですね。

    そして、道聞きに慣れてくると、ちょこっとだけ、普通の会話をするように
    なれます。
    たとえば、タックンの場合だと、

    タックン:「すいませーん、こっち歩いていくと駅ってありますか~?(笑顔)」
    って感じで声がけします。

    女性:「えー、そうですね、こっちで大丈夫ですよ~(ニコっ!)」

    たっくん:「あーそうなんですね~、それはよかったです!」
    たっくん:「実はこの駅初めて来て、ぜんぜんわかんなかったんで助かります~!」
    たんくん:「これから食事して帰ろうとおもってたんですよ~」

    女性:「そうなんですか~。お疲れ様です!」

    たっくん:「僕、ラーメン大好きなんですけど~、この駅の周辺にめっちゃうまいラーメン屋さんとか、
    しりませんか???」

    女性:「え??ラーメンですか?あ~、そういえば、駅前においしいとこありますよー!」

    たっくん:「おー、それはラッキー!初めて来た駅でうまいラーメン食えるのうれしいです!」
    たっくん:「だったら、せっかくなんで~、お姉さん一緒に食べませんか~?
    一人で食べるより二人で食べたほうがラーメンってうまいっすよね(笑顔!)」

    ていう感じで、最初の道聞きから徐々に連れ出しにいざなうのが「間接法」なんです。
    実際にたっくん、こんな感じで連れ出ししていますw

    お次に「直説法」、これはいわゆる王道のナンパですね。
    最初からナンパ目的でお誘いすることです。

    道行くお姉さんに、「すいませ~ん、今日これからちょっと遊びに行きたいんですけどー、
    お姉さんどうっすか??」みたいなやつです(笑)。

    ちなみにここまで露骨に前振りないとたいていシカトですけど、度胸をつけるには
    こういう即シカトみたいな経験も必要ですので、初心者はどんどんやりましょう!
    (ただし、女性を怖がらせるような迷惑行為はしないでくださいね!
    あくまでもナンパは女性を楽しませることが大事ですので、最低限の礼儀や
    美学は持っておきたいと思います。)

    どちらのやり方も奥が深いのでまだまだノウハウはあります。
    どちらのやり方も使えるようにして、出会った女性のメンタリティですぐに
    最適な手法を適用するのが、ナンパ師の腕の見せ所と思います。

    私もまだまだ研究途上ですし、実戦経験が圧倒的にたりていませんので、
    日々研究して、路上で実践しながら、ノウハウを練り上げたいと思っています。
    オススメのナンパブログ
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ナンパブログ、読んでますか?

    ナンパ部ポン太のモテる方法・恋愛テクニック伝授

    ナンパ初心者にとってナンパブログでナンパの流れやゲットの快感をつかむことは
    非常に大事ですので、どんどん読み込んでくださいね!

    さて、冒頭にご紹介したブログ、タックンがひいきにさせていただいているブログです。
    ぽんたさんというサラリーマンで既婚のナンパ師さんのブログです。

    私はこのブログとの出会いでナンパ人生を加速することができました。

    読んでいただくとわかるとおりぽんたさんのナンパ経験が赤裸々に語られています。
    数あるブログの中から、なぜ私にこのブログが響いてきたのか?

    それはですね、ぽんたさんって、モテなかったんですよ(笑)!
    しかも既婚者なんですよ。しかもサラリーマンなんですよ!!!

    ということは・・・

    私と環境がほぼ一緒なんです。
    お会いしたことがないので、お顔を拝見したことはないんですが、
    ぽんたさんが生まれながらの超イケメンっていう話はどこにもでてないんですね。

    ということは・・・

    これまた、私と一緒ではないですか(笑)!!

    ということなんです。自分の今いる場所からスタートして、輝かしい成果を
    あげている人こそが、自分にとって最良のロールモデルになるんですね。

    あなたの環境はどんなものでしょうか?
    既婚者ですか?独身者ですか?今までにもてたことありますか?イケメンですか?
    オラオラ系ですか、誠実系ですか?

    というような自分の個性に合ったナンパ師さんって必ずいるんです。

    そんな方のブログは非常にためになります。
    私は既婚者でナンパなんて・・・って思ってもじもじしていたときに
    このブログに出会って、既婚者だってナンパできるじゃん!って
    ピーんとひらめいたんです。

    これが心のブロックをはずすひとつのきっかけになったんですね。

    ということで、私にとってはポンタさんのブログは今でも愛読させていただいてますし、
    メルマガも購読させていただいています。

    ポン太のモテる技術
    ↑これもオススメです!

    あなたにも絶対にモデルになるようなナンパ師さんがいるはずです。
    高い塾にお金を出したり、3万4万の情報ノウハウを買う前に、ただで情報を
    提供しているナンパブログを読み込んで見てください。

    自分の環境と同じようなところからスタートして輝かしい成果を残している、
    自分のほしい結果を残しているナンパ師さんのブログを愛読してみてください。

    きっとあなたの背中をぎゅーっと押し込んでくれて、機能までとは違う
    ナンパワールドへ一歩踏み込むことができるようになるはずです。
    ナンパブログの読み方
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ナンパ未経験者がナンパを始めるときにこまること、それは、
    どうやったらよいかわからない、ということですね。

    まあ、一番の障壁は実は、怖くて声がかけられない、というメンタルの
    部分のほうがよほど大きいとは思いますので、この克服方法(というか経験談)は
    これからも継続して投稿していきますが、今日はどうやればナンパが
    できるのか、この点についてお話させていただきます。

    あなたの周りにナンパ師はいますか?
    いるのであれば、その人について教えてもらうのが一番早道です。
    どんなノウハウを買おうが読もうが、実践されている方のそばで現場を
    経験することに比べると、臨場感が違いすぎます。

    なので、ナンパ師がいるなら教わりましょう。

    次に、一番多いケースだと思いますが、身の回りにナンパ師なんていない!
    今までであった友人にナンパしてる人なんてまったくいない!!
    っていう方。
    これ、私もそうなんですが、こういう方は非常に多いです。

    そんな方には、ナンパブログを片っ端から読んでみることをお勧めします。
    これはコストゼロで非常に簡単。

    ヤフーでもgoogleでも、検索窓に「ナンパ ブログ」とか、「ナンパ 経験談」とか
    打ち込むだけでたっくさん出てきます。

    どのブログが役に立つとか、どのブログは役に立たないとか、最初は考える必要ないです。
    とにかく、ナンパ師の皆さんが何をやっているかをざーっと読み込んで見てください。

    そうすれば、今日はこえ掛け何回やって、何回バンゲして、何回連れ出して、何回即った、
    とか、書いてませんか?
    まずナンパ師の世界がこのような毎日で回っていることを知ってみてください。

    次に、ナンパ師がゲットした報告を読み込んで、自分もこんな美女をあんな美女を、
    絶対にゲットしてセックスしてやるーって、心の中で叫ぶんです(笑)。

    特に今までナンパの世界とは縁遠い、モテる世界とは縁もゆかりもない男性諸氏には、
    この心の奥底で本能の赴くままに叫ぶということが必要だと思っています。

    心の奥底で求めるものを人間は達成するようになっている、って、聞いたことありませんか?

    特にモテない(これ私のことですからねw)男はとかくノウハウを学んだり、成功哲学に
    はまったりという傾向が強いと思うので、思考は現実化する、なんて言葉が好きだったり
    しますよね?

    で、今までモテなかったときに、どうして自分はモテたいのにもてないんだろう?とか
    思っちゃったりしたと思うんです。

    それって、実は、心の奥底でモテル自分を許せなかったり、もてることがどういうことか、
    どういう結果につながるのか、わかっていなかったりするんです。

    なので、ナンパブログのゲット報告みたいに、生生しく、即ったwカラオケでセックスしたった!
    みたいな報告が脳みその奥底に届いたとき、今までのブロックが外れることになるんです。

    かっこつけて、自分は彼女一人だけでいいとか、愛する人を一途に守るんだ、とか、
    そんなこといってたらだめですよ!
    ここはナンパをして、美女とやりまくるための研究をしているブログですからねw

    とにかく、ナンパブログを読み続けること。
    そこで何をしているのかをまずは、知っておくこと。
    ナンパができれば美女とやりまくることは可能ということを心の奥底に刻み込むこと。
    変に道徳ぶって浮気は悪だとか、貞節が・・とかしらけたことはぶっ飛ばすこと。
    (もちろん犯罪はいけませんよ。あくまでもナンパで女性を魅了して落とすということに
    注力することが大事です。ナンパには美学ってものがあるんです。)

    ということで、私もナンパブログを読み続けてモチベーションを高めています。





    肉体が強ければナンパには有利か?
    リーマンナンパ研究者のタックンです。

    今日は肉体の強さとナンパの有利さについてです。
    結論から行きます。

    肉体の強さはナンパで有利です。
    なぜか?
    それは、歩き続けても疲れないからです。
    また、肉体が強い人はガンシカ(声かけてもシカトされること)されても
    屁でもない精神力があるからです。
    あと、肉体が強ければ前向きに美女に向かっていけますね。
    肉体で見劣りすると、美女のまぶしさに圧倒されて腰が引けちゃうんですね。
    もちろん、肉体が強ければセックスの時の裸で惚れさせることも可能ですね。

    というわけで、ナンパには肉体の強さがあったほうが良い、というのが
    このブログで言いたいことになります。

    で、実際あんたはどうなの?って聞かれちゃいそうですが、私たっくんは
    肉体しょぼいです(汗)。

    今はどうでもいいんですよ。これからこうなりたい!っていうイメージがあって、
    そのためにどうするか?というプランがあって、それを実行し続けることができるなら、
    今はできていなくても、できることになるのは当たり前なんです。

    今そこになくても、今度来る未来は、今あなたが思い描いていることなんです。

    でね、最初から肉体しょぼくてもいいいですよーとか、外見なんて全く関係ないよーっていう
    心地よいことばっかり書いても、自分のためにならないじゃないですか。

    あと、女性からしてもね、ナンパされることって実はそんなに多くないんですよ。
    人によっては一生に一回かもしれません。
    そんな貴重な(?)チャンスなのに、しょぼーい男がナンパしてきたなんて、
    やっぱり失礼なんじゃないかなーって思います。

    もちろん、今タックンがナンパするのも実は失礼だと思ってるんですが(汗)、
    でも、ほんとにモテる男になろうと努力してるんだから、許してよー!!って
    心の中で思っています。
    体も鍛え始めてます。積極的に歩くようにしたりしてます。

    だから、今しょぼい人も自分が頑張れる存在だ!と思えるなら、どんどんナンパしましょうよ!
    肉体のしょぼさも鍛えればすぐにある程度のレベルにはいくものです。

    特に30歳超えたサラリーマンの方、飲み会お疲れ様なんだけど、昼の定食と
    夜の飲み会、ラーメンでぶよぶよになってませんか?

    それは女性にさすがに失礼でしょ!っていうことだけ言わせて頂きたいです。
    カッコよくなれるように、ともにがんばりましょうね!


    ナンパに外見は不要なの??
    リーマンナンパ研究者のたっくんです。

    ナンパに外見は不要なの??っていう太古から議論されていることを
    考えてみます。

    結論からいえば、ナンパに外見は必要です。これは当たり前ですよね。
    あなたがナンパするのは外見が不細工な女性ですか?

    違いますよね。きれいな人に声かけてるはずです。
    だから、ナンパをする側も最低限の外見がないと明らかにつりあいませんね。

    で、最初から結論付けるのもちょっと乱暴だと思いますし、実は私も
    外見に自身があるほうではないんです。
    そんな私でも、だからと言って外見は一切不要!って切り捨てることはできないんです。

    もしかするとトークのレベルが今よりも10段階上がり、人間的に器が2倍になって、
    オーラの色が10メートル先からでも見えるような素晴らしい魅力を身につけることが
    できれば、外見が不細工でもモテるかもしれません。

    が、そんなことはちょっと期待しても意味がないですよね。
    ですので、まずは最低限の外見のレベルはやっぱりクリアしなくてはいけないんだ、
    ということを、このブログでは名言したいと思います。

    私も35歳になり、今まで外見に気を使ったことがなく、お世辞にもカッコ良いと
    言われたことってありませんでした(泣)。
    自分でも自分を心からカッコ良いと思えたことがないんですから、人が言ってくれるわけ
    ないんですが、そういうレベルだった、ということです。

    で、今年の初めからナンパを志していろんなブログを見たり、本を読んだりした時に
    やっぱり外見は大事だよという当たり前のことに気がつきました。

    それからは外見の魅力をアップする為のファッションだとか、髪型、肌をきれいに
    する化粧水とか、体の調子を整えるサプリメントなどにもアンテナを張って、
    外見の魅力をアップすることについて研究を始めました。

    持って生まれた伸長とか、顔のつくりは変えられなくても、努力でなんとかなる
    部分はたくさんあります。
    実は、自分の外見がさえないなーって思ってたのは、服がダサすぎたり、
    ヘアースタイルの整え方を知らなかったり、スーツのジャストフィットのサイズを
    知らなかったり、という、顔とかいうよりも周辺環境のまずさに原因があることも
    多々あるんですね。

    だから、ナンパを志すなら、毎日1ミリでも、モテるようになりたい!なろう!
    そのためになにができるか?を考え、実践することが大事です。

    もう正直になろうではないですか!つらい努力ではなく、この努力の先には
    美女とのめくるめくセックスライフが待っていますよ(笑!)

    というわけで、これから私がやっている外見向上のノウハウをご紹介していきます。

    毎日道聞きしてますか?
    リーマンナンパ研究者のたっくんです。
    毎日道聞きナンパをすることって大事なんです。

    道聞きの最大の利点は、慣れてしまえば声をかけることが怖くなくなることです。
    だって、道を聞くだけなんですよ。
    当たり前のことですよね(笑)

    聞かれた女性も最初は怪訝そうにしたりする人もたまにいますけど、ほとんどは
    親切に教えてくれるものです。

    で、道聞きって、ナンパにつながらなくっても最初は良しとしようじゃありませんか。

    私の場合は、道聞きしかできない、つまりナンパにつなげることができないのが
    1ヶ月くらい続きました(恥!)
    それほど、心の壁は分厚かったんですが、一つ決めていたのは、自分を卑下しないこと。
    たかが道聞きとはいえ、今バリバリナンパしているナンパ師立って最初は初心者だったんです。
    初心者のころは道聞きで地蔵(ナンパ用語で、ナンパしようとしても何もできなくなってうごけないこと)
    を経験しているんですね。

    だからただ道を聞けるだけでおっけーとしてました。
    でもその代わり、毎日やるということを決めていました。
    仕事が遅くなって人が通らないような時間になれば別ですが、23時くらいまでなら
    地元の駅で降りてから、きれいなお姉さんには必ず道を聞いてました。

    大体30~40分を活動時間にして、一日10人くらいには道を聞くようにしました。
    最初のころは1時間かけても5人しか聞けないとか、ざらでした・・・。

    でも、慣れてくれば大したことないもんです。
    ナンパじゃないんですよ、まだね!

    で、道聞きを習慣にするために、毎日記録を取っていきました。
    活動時間と道聞いた人数を記録したんですね。

    最初は何も起きません。ただ道を聞くだけなので。
    でも、たかが道聞きでも、量をこなすとあることが見えてくるのです。

    それは、女性の反応って色々ある、ということです。
    当たり前ですか?そう、いろんな人がいるんだから当たり前なんです。
    でも、その当たり前を体感として、実感として持っていることって、非常に大事です。

    そういう意味でもたかが道聞き(ナンパに至らないもの)であっても、経験値に
    なっていきます。初心者でこれからナンパ始めようと思う方は、ぜひ、道聞きをやってみてくださいね!

    道聞きから先にどうつながっていくかはまた後日!

    ↓どうしても先を急ぎたい方はこのノウハウを今すぐ買ってください!
    岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV
    ★私の主催するナンパコミュニティへの参加特典もあります!
    道聞きナンパは最初はつらい?
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ナンパ、楽しいですね~!と言えるのはある程度ナンパができて来てからの話。

    今まで合コンにも行ったことがなければ、社内での色恋沙汰なんて全くない、
    会社の飲み会でも女の子とは席が離れるようにポジショニングする、なんていう
    シャイボーイ、シャイおじさん(?)にはナンパが楽しいなんて死んでも言えないものです。

    実はタックン、35歳にして初めてナンパしてみるという超遅咲き。
    でも、こんなブログ作ったりして、もしかしてイケメン??みたいな奇妙な
    詮索をされるかもしれませんが、いえいえ、今までの人生、モテた経験なんて
    まったくありません(苦笑!)

    でも、女の子は大好き。でもシャイ。でも、やっぱり好き。

    というもんものとした毎日をもう何十年もすごしてきているわけです。
    で、プロフィールにも書きましたが、色々思うところがあって、2013年から
    ナンパ師デビューしてみることにしたんです。

    友達にナンパ師がいるからやり方を教わって、とか、有名なナンパ塾にうん十万支払って
    教わって、とかそんなことしてません。
    だって、ナンパ師の友達いませんし、サラリーマンなのでお小遣いそれほど
    ありませんから(笑)。

    でもやると決めたらまずは方法を学ばないと。と思って、いろんなナンパブログを
    読み込みました。

    で、セオリーはやっぱり道聞きナンパ。これ、ナンパしたことない人にはわかりませんが
    ナンパ会では基礎中の基礎ですね。

    まず、道端でかわいい女の子に道を聞くんです。とにかく、自分の知っている場所であっても
    知らない振りして道を聞くんです。

    こんなことは簡単でしょう?って思うんですよね。やったことがなければ。
    でも、たっくんには難しかったです(汗!)
    というか、最初はどきどきしましたよ。

    だって、知っている場所を知らない振りして聞くんですから。
    しかも、自分が思うかわいい女の子にあえて聞くのなんて、緊張するんですよ。絶対に!
    だから最初は、自分が緊張しないおばさま(失礼!)とか、主婦っぽい方とか、
    普通にはなせそうな女性を狙って道聞いたりしていました。

    そうやって、徐々に慣れてから、ちょっとかわいいなーと思う普通系の女の子に聞き、
    それも慣れてきたら普段は話すことのないようなきれい系のお姉さんにどっきどきしながら
    聞いてみて、それも慣れてきたら、やべー、こんな美女、きれいすぎて直視できない!!
    っていうレベルの女性に道を聞いてみるのです。
    (ちなみにそのレベルはまだ出会ったことがないです(笑))

    ということで、たかが道聞き、これはまだナンパではないんですが、これでも
    最初はどきどきと心が悲鳴をあげるんです。
    メンタルのブロック、ものすごく分厚く、心を保護しています。
    でも、毎回ドキドキしながら道を聞くことによって、自分の心が溶け出すというか、
    解放されていくのがわかると思いますよ。

    自分の世界から一歩出て他人の世界に一瞬でも入り込むこと。
    ナンパとは、ご縁を作り出すことで、それは他人の世界に積極的に入り込むことです。
    かたーくまじめに人生生きてくればそれは、死ぬほど怖い経験なのです。

    ということで、これからナンパを志す方にはまずは道聞き、おススメします。
    ここからすべてがスタートします。
    私も35歳にして道聞きスタートし、4ヶ月後にはびっくりした進化を遂げました。

    この話はまた後日!



