本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    ナンパで怖い思いをした話 その2
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    今日はナンパでとっても怖い思いをしましたので、その話です。

    以前にもこのブログで怖いことがあったと書きましたね。

    ナンパで怖い思いをした話
    http://nanpakenkyusya.blog.fc2.com/blog-entry-39.html#more

    今回はこの話以上に強烈でした。
    正直、ナンパこえー、もうやめよかな・・・と思っちゃいました。

    でも、ナンパ師になるにはこういうリスクに対処できる腕も必要なわけで
    成長するために必要なプロセスと思ってます。
    なので、ナンパはやめませんw!!

    ただリスクを怖がるのではなく、読んで頂いているみなさんが
    僕の経験を読んで少しでもリスクを回避していただけたらと思います。
    興味がある方はぜひ、読んでくださいね!
    >>続きを読む

    テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

    ナンパで怖い思いをした話
    リーマンナンパ研究者のタックンです。 
    ナンパで怖い思いをしました。
    いやー、マジでびびりました・・・。
    本気でナンパなんてするんじゃなかった、もうやめよかな、
    と思いました。

    今日はそんな話をします。
    >>続きを読む

    テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

