本当にできた!既婚サラリーマンがナンパでモテるまでの実録
    既婚サラリーマンが一人でナンパしてモテる男になる物語です。
    赤羽で人妻をナンパした話
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    今日は赤羽でのナンパ記録です。

    人妻ちゃんへのナンパで気づいたことがあったので
    書きますね。

    あんまり人妻には声かけしてないんですが、
    普段とはちょっと違った感じがよかったw
    そんな話です。
    >>続きを読む

    テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

    新宿でメルヘン系フリーターを連れ出した話
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ちょっとご無沙汰してました。

    その間、何もしてなかったかというと・・・しっかりナンパしてましたw
    で、忙しすぎてブログでシェアできてませんでしたが、
    体験記を書いていきますね。

    今日は新宿でけっこうかわいいフリーター女子を連れ出した話です。
    今回はタッチまでいけましたので、ぜひ読んでくださいw
    >>続きを読む
    既セクと久々にあったはなし その2
    リーマンナンパ研究者のタックンです。 
    今回は前回の話のつづきです。

    いきなり読むとなんだかわからないのであらすじを。

    一度準即をして、音信不通となった既セク女子と、
    数ヶ月ぶりに打ち解けて、アポった話です。

    前回は、音信不通から、打ち解けた経緯をお話しました。
    今回は、アポってなにがあったか?というお話をします。
    >>続きを読む

    テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

    ナンパの経験を積むとどうなるか?
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ナンパは経験値がものを言う技術です。

    どんなにナンパ教材を読んでも、どんなにナンパブログに
    感化されても、実際に女の子に声をかけないとまったく上達しません。

    逆に言えば、どんなにへたっぴでも、どんなに不細工でも、
    経験値が蓄積されると、声をかけるタイミングやトーン、
    振る舞いが「こなれて」きます。

    こなれてくると、女の子の反応も変わってくるもので、
    ぎこちなくナンパしたときはなにこの変な人は??っていう
    反応から、とりあえず話を聞いてみよっかな?という風に
    「やわらかい」反応を得ることができるようになります。

    なので、ナンパ研究を家にこもって書物や教材から学ぶのは
    大事ですが、実際に路上で検証をすることはもっともっと
    大事なことです。

    実際に飛び込み営業や、テレアポなどの研修を受けたことが
    あればわかることですが、断られるのが当たり前、というか、
    断られても別になんてことはない、という心のあり方が
    できれば、後は時間が解決してくれるでしょう。

    とにかく毎日毎日、ナンパをすることを習慣にして、
    ナンパした経験から、うまく言ったことを復習してみたり、
    女性のタイプによって話の展開をどうもっていけば
    うまくいくかのデータベースを自分の中に作りこんでいくことです。

    百人百様のナンパスタイルがあると思います。
    唯一絶対の正解を求めるのではなく、自分にとってうまくいく
    ことを探し出して、技術として練り上げることが
    ナンパ上達の秘訣です。

    経験は裏切らず、ナンパ技術が血肉化したとき、あなたの
    モテ度は確実に向上します。
    がんばっていきましょうね!
    モテる自分を潜在意識に刷り込む方法
    リーマンナンパ研究者のタックンです。
    ちょっと潜在意識とかいうとナンパブログでは引かれちゃう感じですがw
    書かせていただきますね!
    大事なことですので。

    潜在意識って、何でも実現できるっていうのは聞いたことありませんか?
    自己啓発の世界ではよく言いますよね。

    でも、実際に潜在意識を活用することってできてますか?
    私の場合、ぜんぜんできてませんでした。

    だって、今までモテたいと思ってももてるようにもなりませんでしたし、
    お金持ちになりたいって思っても、お金持ちにもなれませんでしたので(笑)。

    で、結論からいきます。
    潜在意識の活用法は簡単です。

    それは毎日毎日、自分が望むことを心に刻み込むことなんです。

    ナンパでモテる男になって美女とセックスばんばんするぞ!っていうような
    人にはおおっぴらに言えない目標って、あるじゃないですか(笑)。

    このブログを読んでいるあなたには、この目標が恥ずかしげもない、
    心からの目標になっていることを私は願っていますが、実際にこの自分が
    本当に望む姿を心から言い切れるようになるまでは、目標って白々しいんですね。

    あなたの今の目標って、たとえばこんなのじゃないですか?

    「人類の平和と豊かさを願って、私の能力を引き上げ、多くの人に
    貢献し、心の豊かさを得る」

    「本当に多くの人に役立つ製品を作り出し、人々の笑顔にあふれる毎日を
    作り出して、豊かな富を生み出すこと」

    すばらしい目標です。みなの前で報告できる目標です。

    でね、私の目標もそんなのでした(笑)。
    でも、一向にかなわないですよね。

    だって、それ、なんかすごく高邁(こうまい)な崇高な目標ですよね。
    自分ってそんな崇高な存在なの?本当に自分の幸せってそこにあるの???

    って考えたとき、違うでしょ!って、やっとわかるようになったんですね。

    そのような崇高な理念にいたる前に、人はまず、自分の本当に望む卑近な欲望を
    満たすために努力する必要があるんです。

    美女とやりまくりたい!これ、すっごく普通のことです。
    当たり前なんです。だから、まずここからいきましょうよ!

    この目標をしっかり達成するためには、ナンパの経験地をつむこと、人間的な魅力を上げること、
    トークを磨くこと、外見を磨くこと、といろいろやることがありますね。

    その過程で美女とやりまくれる自分に到達していきながら、崇高な理念を掲げる
    高次元な存在へと生まれ変わっていくのです。

    えらそうなことばかりいっている人に成功している人間なんていないんです。
    世の中の成功者を研究すると、実はものすごく性欲が強く、自己顕示欲が強くって、
    自分に忠実にできるところから本能に従って行動をした結果、世の中が
    あっと驚くような能力を獲得して、すばらしい人間になっていった、
    そんな事例はたくさんあります。

    ちょっと話はずれましたが、潜在意識を活用するには、本当に望むことを
    心に描き続けることです。
    本当に心の奥底から望んでいることは、あなたの場合、

    「美女をナンパできるかっこいい男になって、美女と
    やりまくれる人生を送ること」

    なんです。
    もう迷うのはやめましょう。自分に正直になりましょう。
    そして、男を磨いてかっこいい男になって、どんどんどんどん自分の
    望む世界を作り出せる男になりましょう!


